1日1物語~自分の好きを伝えてhappyを届ける!~

1日1物語

『 自分の好きを伝えてhappyを届ける! 』

今日は神奈川支店岩崎さんの物語です!自分の好きなものが仕事に繋がった出来事です★

Image

静岡県のキャンプ場に現場に行ってきました。

この場所は 好きな漫画の聖地であるため、「ここでの現場で絶対決めたい」と最初お問合せをもらった時から強く思っていました。

お客さんと何度もやり取りをして、無事に設営当日を迎えました。

先輩も僕がこの現場を楽しみにしていることを知っていたので、「楽しんで!」と声をかけてくれてとてもワクワクしながら現場に行きました。

現場ではこのようなテントをたてて、強風対策もしっかりしながらのびのび現場を行うことがありました。(ほんと聖地に感動して、写真をめちゃくちゃとってしまいました。フォルダが富士山だらけです)

お客様からもありがとうございました!と言葉をもらい you happy, we happy!を体感した瞬間でした

4月にもお客様からご依頼いただいたので、今回以上のhappyを届けられるようにしたいです。



おわり

めちゃくちゃ、いろんな場面でこの現場発信してくれるよね!本当に夢が叶った現場だったんだね~!私もキャンプとかするので、話をきいててワクワクしました!

そうなんですよ!やっぱり自然とお客様との距離も近くなるし、会社で好きなことができていると、すごくエンゲージメントも上がります!もっと営業頑張ります!Twitterでも呟いているので是非ふぉろーしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました