今月はだれだ!?支店MVPに迫る!【ダイバーシティ委員会】

ダイバーシティー委員会

こんにちは!CCの三坂です!
今月またまたいいニュースがあったって聞きましたよ~委員長!

そう!メンバーが増えたんよ!早速紹介していくわな!

新メンバー加入!?

はーい!こんにちは先月から新メンバーになりました。森木です。
この一か月は、どんな活動しているか覚えて、自分からたくさん動いていけるようになりました!

ちわーっす。音成です。
前々から一緒にこの記事書いていたから、あんまりここに登場する新しさはないけど、
正式に今月からダイバーシティ委員会のメンバーになりました!よろしくお願いします!

確かに。今まではワンワールドとして多様性と世界を掛け合わせてたけど、今回からは全部まとめてダイバーシティ委員会の担当になるってことですね!

やっぱりメンバー増えてくれて嬉しいわ~。
委員会メンバーも個性的で、それぞれが目標もって働けるそんな委員会にしたいわ

だんだん慣れてきたので、一生懸命個性出せるように頑張ります!

改めて、今度ともよろしくお願いいたします

個人MVPとは簡単には取れないもの

全体会議で、MVPもらえるってすごいことですね、、!
今月色々やってみて、MVPの価値がわかりました!自分の結果が認められたらうれしいな~~

そうでしょ!
「もらえたら嬉しい」→「絶対にMVPとってやるぞ~」に変わったらめちゃくちゃいいと思わない!?

『表彰の場』を盛り上げて、より価値のあるものにしたい気持ちが伝わってよかったわ~。
一緒に作っていこうや

MVPって簡単に取れないですよね。自分も目指していきたいな

目指すんだったら、やっぱりお手本から学ぶのがいいよね!?
ということで、今月のMVPは一体誰だったのでしょうか!

10月度MVP受賞者

気になる今月の受賞者の発表といきましょうか!
10月はイベントも増えてきて、社内業務と社外の対応と認められた人に送られているはずや!
みんな自信はどうや~~?

私はまだまだなのですが、、とれるように頑張っています!

僕もそろそろ取りたいな~~

気になるMVPの発表です!
東京支店は、萩原さん!です

受賞時の写真

自分も周りも成長できると、こうやってみんなからも認められるんだな~

イベント21では、数字だけ伸ばしたり、企業文化づくりだけしていたりではなく、その両軸が大事なんですよね!

せやで!忙しい中で両方こなすから、自分たちもキラキラできるんや!

ふたり目は、神奈川支店江澤さん!

今年の新卒すごいな!メキメキと成長してるやん!

うんうん。基本的に、理念実現・コアバリュー体現している人選ばれるからね。今回の二人でいくと、努、挑戦、行動、恩送りかな

選定理由に、内定者への関わりを中心となって楽しみながらしているって書いてありましたね。入社半年でもう先輩になると思うと、より一層これからも引き締まりますね!

はい!今月はこんな感じかな!
来月のMVPにも期待ですね~

私もいろいろと挑戦して成長できるように頑張っていきます!

個性を活かして、活躍するってかっこええな

今度の活躍もきたいしてるで~、全社員のみんな!
ほな、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました