1日1物語〜社長と話してポジティブ人間に!〜

1日1物語

『 社長と話してポジティブ人間に! 』

今日は大阪支店 細見さんの物語です!

先日、初めて社長と2人きりで話す花見面談をしました。

社長と直接お話しする機会は他の会社では中々ないことだと思っています!

自分のなりたい像や在り方、目標について悩んでいたのですが、それも場数なので今の自分に合ったものでいいとおしえていただき、もっと自分のしたいこととすべきことを頑張っていきたいと感じました。

その中で、やりたいことをやればいいしやりたいことにすればいいという言葉がとても印象に残っています!

社長が社員とのコミュニケーションを大切にするための時間をとってくださっているので、私自身も本気本音で話すことができたのだと感じます。

話すことが以前より伝わるしうまくなったとおっしゃっていただきました。

就活で面接をしたときには話すのが下手と言われていたので少しは成長できているのかなと感じ、嬉しかったです!

社長とお話すると毎回ポジティブな気持ちになれるから、すごいお方だなと改めて尊敬の気持ちが溢れました。

もっと場数踏むことを意識して、日々挑戦し行動していきます!

初めての花見面談、緊張してたけど本気本音で話すことができたのは入社してすぐの時より圧倒的に成長したってことやし素敵やね!!

緊張したな〜〜〜
しかも本気本音って難しいものだから向き合って話せて本当によかった!!!

細見さんの前回の1日1物語はこちら!!

記事の有効期限: 2020年12月1日 Tuesday 11:14am

コメント

タイトルとURLをコピーしました