【2月度】来期メンバー揃う!愛知支店の未来に期待!!

チーム・拠点取材

こんにちは!イベント21の松尾です!!

本日は愛知支店の新しいメンバーをSNSとともに紹介いたします。

2021年度愛知支店メンバー

こんにちは!愛知支店の拠点長をやらせてもらっています、近藤です!!
入社して2年目で拠点長の椅子に座ってます!(笑)
まだまだ若いのでバリバリ働きます、、、

Twitter:@kondo_event21

Instagram:kondo_event21

そしてわたくし愛知支店リーダーの松尾でございます。。。
唯一の設立メンバーでありますので貴重な経験を後輩達に恩送りして
がんばります!!

Twitter:@event21_matsuo

Instagram:da.event21

私は20新卒として昨年愛知支店に入社させていただきました!
4月から始めて後輩を見ることになるので先輩らしい背中を見せれるように
力をつけてがんばります!!

Twitter:@event21_midori

Instagram:event21_midori

そして、、4月から新しく愛知支店の仲間が増えます!!!

中西さん!!
この子、実は私の同級生。。。(笑)
見た目はパリピ!中身はまじめちゃん!
ビシバシ鍛えたります。(笑)
Twitter:@event21_mi9ru

小島さん!!
絵がすごくうまいんですよ。
LINEスタンプ作ってたり、かわいすぎ!
わたしの似顔絵スタンプ作ってほしーなっ♡
Twitter:@event21_k_rn

早速内定者の2人がブログに登場!

愛知支店21新卒のご紹介!!! | 愛知イベント会社

愛知支店の社長の飲み!!

先日、愛知支店メンバー+京都支店の中山さん・社長の7人でご飯を食べに行きました!
すごく楽しくて最高でした!!!

4月からはこんな感じで働くんかなぁぁぁ

楽しみだなぁぁぁ

幸せだなぁぁぁ

社長、わざわざ遠い愛知支店までありがとうございました。

ウェルカムボード

それではみなさん、今回も見ていただきありがとうございました!
引き続きがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました