1日1物語~23新卒、初めての挑戦!~

1日1物語

『 23新卒、初めての挑戦! 』

今日は奈良本社の福田さんの物語です!

一番左の子です!

入社してすぐに新規で電話取ったお客様で、初めての企画・運営案件に挑戦しました。

イベント21の営業としては、イベントに関して必要な物品をレンタルするお客さんの方が多いので、入社してすぐ、企画から関われる案件は自分にとって挑戦でした! #挑戦

クリエイティブ事業部の田畑さんをはじめ、たくさんの先輩方に助けていただきながら提案書を作成したり、ヒアリングしたりしていくうちに

どんどん物量が多くなってきて、金額も大きくなってきて、「新卒の自分がやっていいものか」と内心ヒヤヒヤしてました。

初めて尽くしで、打ち合わせ、設営撤去の見積もり作成、自分が実際に現場出向くこと、レンタカー借りること、などなど。

一つ一つ真摯に取り組んで、自分の挑戦としてポジティブにお客様にも関わったことで、 #行動

イベント後にはとても良いアンケートや口コミにも頂くことが出来ました!

「迅速かつ丁寧な対応で、こちらの無理な要望にも親身になって対応いただきました。おかげさまで良いイベントとなりました!本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。」

実は、イベント本番3日前くらいになっても商品の数量変更や商品の追加で毎日のようにお客様と電話している中で、私も焦りはありましたが、「お客様のご希望に沿っていきたい!」という思いで必死に対応することが出来ました。

撤去時には少し早めに待機をしていたので、イベントの様子を覗いてみたら

会場がぎゅうぎゅうになるくらいの人で一杯でお子さんやその家族の方たちが楽しんでいる様子を目の前で見ることができました。

私も自分が携わったイベントでこんなにも多くの人の笑顔を作れていることに喜びを感じました!

さらに嬉しいことに

今回開催したイベントを経て、年に6回開催することが決まりました。また福田さんに担当して頂いてもいいですか?

とご連絡を頂きました。

私が一生懸命したことがお客さんやそのイベントに関わる皆さんの心を動かせたことがすごく自分にとっても価値のある挑戦になったし、成長したなと思えました!#成長



おわり

クリエイティブ事業部田畑さんの物語はこちらから!

同じく23新卒の物語はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました