1日1物語~23新卒、柔軟な対応で安心感を届ける!昔遊びコーナーの運営案件に挑戦!

1日1物語

『 23新卒、柔軟な対応で安心感を届ける!
昔遊びコーナーの運営案件に挑戦! 』

今日は東京支店の山﨑佑香さんの物語です!

 

お客様から「昔遊びのコーナーを作りたいので、昔遊びの商品と当日の運営をお願いしたいです。」というお問い合わせをいただきました。

昔遊びで使える商品のご提案から始まり、お客様がイベントでどんなイメージを持たれているのかをヒアリングしながら、商品を一緒に決めていくことが出来ました。

運営日当日まで、お客様から当日のスタッフは何人用意すればいいのか、 ルールはどうしましょうか?などと質問をいただきました。

お客様に寄り添って一緒にルールなどを決めていくことができ、お客様に安心感を届けることが出来たと思います。

運営日当日は実際に商品の使い方を説明しながら、来てくださった子供たちと一緒に昔遊びを行い、できなかったことが出来るようになった喜びを共有することが出来ました。

最後に、お問い合わせいただいたお客様からも、「打ち合わせの段階から質問に柔軟に対応していただきありがとうございました」と言っていただくことができ、悩みながらも進めることが出来てよかったと感じました。



おわり

イベント21東京支店の様子はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました