些細な事も面白く、目的理解でより深く!どんな人が集まっているの?【24新卒採用・中途採用エントリー受付中!】

新卒採用委員会

皆さんこんにちは!
イベント21採用チームの根本です!

学生の皆さんは、そろそろ夏休みが近づいてくると同時に
採用活動スパートをかける人もいたり、インターンに応募してみたりすることもあるかと思います。

そんな誰かの目に、私たちも止まればいいなと思い
今回は【埼玉支店】の雰囲気をご紹介してみようと思います。

個性的な集合写真を発信!

埼玉支店は2020年3月に設立をし、比較的若いメンバーで頑張っている支店です!

そして、何よりも「個性豊か」の代名詞だと思います。

集合写真はいつも、コンセプトを持って写真を撮ります。

映えるのも悪くないよね。

でもせっかくなら、ちょっとスパイス足した映えにしたいよね、って感じです。

一人一人が主人公。
会社と一緒に成長する、主人公。

そんあ自分の「今」をアピールし、それを馬鹿にされず受け入れ、時にはより良い方へ指摘してくれる仲間がいるのが、埼玉支店であり、イベント21です。

なぜ、いまここで働くのか。なぜ、この仕事をするべきなのか。
すべてを表面でとらえず、深く一歩本質を覗きに行きます。

ちなみにこの写真のコンセプト「サファリパーク」です。

いかがですか?私たちに会ってみたくなりましたか?

新卒採用・中途採用エントリー受付中

Article content

◆エントリー方法

エントリー希望の方は、まず会社説明会にご参加ください。

どうしても日程が合わないけれど早く説明を聞きたい!という場合は個別での対応もしております。

ご不明点・ご質問・ご相談等ありましたら、お電話(0120-021-218)もしくはメール(recruit@event21.co.jp)にてお気軽にお問い合わせ下さい!

Article content

★イベント21全国エリアWeb会社説明会!

Article content
Article content

採用フロー(2023年4月現在)

①会社説明会参加

②専用の「履歴書・エントリーシート」を提出
※説明会終了後、配布しています。

③一次面接・二次面接
※一次面接の後と二次面接の後に宿題があります。

④内々定

⑤10月 内定式

⑥内定者インターンシップ
※入社前に計10時間~のインターンシップ

⑦2024年4月1日 入社

※中途採用の場合は、要相談。

Article content

採用お問い合わせ先

電話:0120-021-218
※月~金 9:00~20:30、土日祝 9:00~18:00

メール:recruit@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました