横浜日吉支店、施工部をご紹介!

イベント21採用

皆さんこんにちは!

横浜日吉支店、新卒の齋藤です!

今回は施工部の横浜日吉倉庫の事を紹介して行こうと思います!

横浜日吉支店のコンセプトコアバリューはYOKOHAMA PRIDE〜誇り〜 「信頼 安心 SPEEDY QUALITY HAPPY」です。商品をスピーディーに準備し、クオリティ高くし、お客様にhappyを届けていくことに誇りを持っています。

日吉支店では主に商品の準備、メンテナンス、発送対応、そして現場に行き、イベントの会場の施工などを日々行っています!

実際の感じだと、写真のような感じです!

写真は関東イベント祭りの時の物です。ちなみに青い服が自分です(笑)その手前や後ろの見えているのが射的セットという商品になっています。施工部ではこの射的セットの準備やメンテナンスを行なっています。商品の内容物の個数が抜けが無いか、実際に射撃して問題ないかなどを確認してからお客様に届けています!そして写真の様に実際に自分達で現場に向かい、設営や運営までも行っています。

そして日吉支店には多くの商品があり、多くの商品を準備するときは皆で一致団結してより良い商品をお客様に届けられるように日々努力していてそういう時に凄くやりがいを感じたり、現場が上手く成功したりするときもやりがいを感じたりします。

イベントをつく入り上げる時に施工部からの観点で提案をしたりなどし、より良いイベントをお客様と今までもこれからも作り上げていきます!施工部はイベントを陰で支える縁の下の力持ちです!

少しでも記事を見て興味がありましたら、是非説明会だけでも参加してみてください! エントリーもお待ちしております!

イベントの裏側に興味がある方、体を動かすのが好きな方、是非横浜日吉の施工部に来てみませんか!

興味がある方待ってます!

面白い会社で働きたいならイベント21!東京・神奈川・横浜・大阪・奈良・愛知・京都・千葉・福岡・埼玉・広島・NYで就職探し!
面白い会社を東京、神奈川、横浜、大阪、奈良、愛知、京都、千葉、福岡、埼玉、広島、NYでお探しならイベント21の求人情報を御覧ください!愛する日本からこの世界をもっとhappy!に変えていく仲間を募集しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました