2023年新卒の入社式が行われました!今年の入社式のテーマは「自分事」

イベント21採用

皆さんこんにちは!
イベント21愛知支店の近藤です!


つい先週に開催いたしました、イベント21グループ 第9回経営方針発表会での入社式の様子をご紹介したいと思います^_^

今回はイベント21グループの入社式ということで、イベント21、ステップ、トップスプラン、R&Rの新卒、合計19名の入社式でした。

イベント21グループ入社式は新卒の皆さんが「これからイベント21グループの家族の一員になる」という節目(ふしめ)の意味と、既存社員が新卒を家族の一員として迎え入れるという意味があります。

イベント21では、この入社式を大事に、イベント21に関わってくださる多くの方にも見守っていただきながら行っております

入社式の様子

風船・・・?何に使うんだろう。。。という印象を持たれるかと思いますが、
毎年の入社式のコンテンツで、今回は風船を使うコンテンツだったんです!

毎年、テーマにそったコンテンツを考え、実施できるように考えて、考えて、考え抜いております!

リボンにはイベント21グループ理念が書かれていたり、

実際にリハーサル中はこんな感じ!たくさんの数があるときれいですよね~!

イベント21グループとしての入社式は今年が初めてでした。
新卒の門出の瞬間をお祝いしたり、これからイベント21グループで頑張っていくぞ!と覚悟を決めてもらう場でもあります。

そういった入社式の準備も自分たちで行っているんですよね。
こういうことがしたい、こういう想いを伝えたい、じゃあこの方法でやっていこう!と会議に会議を重ね、
実際にイメージが形になった入社式でした^_^

4/1から新たなメンバーが入社することによって、イベント21グループがより大きく成長していけますね!

最後に

いかがでしょうか?
イベント21グループ入社式の様子でした!本番の様子はまた楽しみにしてまっててくださいね^_^

是非一度説明会にもご参加ください!
オンライン、オフラインと行っております。

株式会社イベント21会社説明会お申込みフォーム
株式会社イベント21のリクルートページです。こちらはイベント21会社説明会お申込みフォームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました