エリアレスな関りで世界一のHAPPY!をあなた(未来)にお届け!

新着

突然ですが、イベント21には各拠点間での「」は一切ありません!

拠店が全国にある会社さんの勝手なイメージですが、「大阪支店と京都支店の人の名前が分からない。」「役職者の人の顔や写真は見たことがあるけど、しゃべったことが一度もない。」「そもそも本当に実在しているのか?!」などといった「コミュニケーション」の壁があるように感じます。

ですが、弊社イベント21には全くと言っていいほど、そういう「」は存在しません。
その理由はいくつもありますが、今回はその中の1つ「エリア全体会議」をご紹介します!

この写真は6月に行われた関東エリアの全体会議です。

まずそもそも全体会議って?となりますよね!軽く全体会議というのを説明しますと、毎月度末にその月の数字の振り返りであったり、最も頑張って理念やコアバリューを体現出来た社員の表彰、社長やマネージャー陣からのあっつい愛のこもったお言葉を頂いたりします。

その時間の中でいろんなコンテンツをするのですが、このコンテンツの中でいつもエリアの壁がぶっ飛んでいきます!

何をするのかはその月で変わるのですが、どの月のコンテンツも一人で考えるのではなく、各々の意見交換や部下だから、というのではなく、全員の意見をまとめてより会社を良くしていく!というのが目的にあります。

そうすることによって、少なくとも月に1回は自拠点以外の人と関わることが出来るので、いつでもだれでも話しやすい、相談しやすい環境となるのです!

あなたもイベント21にきて、全国に仲間を増やしてみませんか!?

プライベートで旅行に行った際もおススメを聞けたりするし、穴場にも行けたりするのでめちゃくちゃ楽しいです!もちろんそれだけじゃないですけど!(笑)

少しでも興味があれば、いつでもご連絡下さい!お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました