採用人事も広報、社内イベント企画や運営も!どれも挑戦してみたい人募集中!#23卒#24卒【新卒採用・中途採用エントリー受付中!】

新着

皆さんこんにちは!イベント21奈良本社でカルチャーコーディネーターをしている、さかがみです!

カルチャーコーディネーター=Culture Coordinator、略して、「CC(しーしー)」とイベント21では呼んでいます。
CCはその名のとおり、会社の文化=企業文化をコーディネートする人です。

実は、このポジション23卒も24卒もまだ枠があります・・・!

いっしょに働く仲間がより働きやすくなるように、よりやりがいを感じられるように、
採用や広報にも携わって、様々な政策をおこないます。
新たに創ったり、もともとあるものをさらにブラッシュアップしたり。

様々な企業文化を構成する根幹の理解を深めないと人に共有できないので、
多種多様の会議に参加して色んな学びを得たりしています。
会社の意思決定の際にも常に文化は隣り合わせのため、
代表や役職者とコミュニケーションを取る機会も多いです!

また、相手との信頼関係が無いと社員達一人ひとりと深い話は出来ないので、
年間を通じて沢山ある社内行事に参画したり、拠点や部署を越えて主体的に関わりにいっています!

他にも、イベント21の企業文化を多くの人の知ってもらうべく、
プレスリリースを書いたり、メディア取材の対応をしたりすることも!
そうすることで社内エンゲージメントを上げることも目指しています(^^)

採用人事も、広報も、社内イベント企画・運営もどれも面白そう!やってみたい!という方。
めっちゃぴったりだと思います、CC(カルチャーコーディネーター)の仕事が。
仕事の枠を決めずにいろんなことにチャレンジできます。

ちなみにアイキャッチ(表紙)の写真は、社長のお誕生日サプライズ企画での1枚!
社員全員でおめでとうのサプライズを行いました!

イベント21が目指す先は、どの会社よりもワクワクする「カルチャーカンパニー」です。
日本一誇れるカルチャーカンパニーを目指しています。

おもしろい会社で働きたい、そんな会社を創る一員になりたい。
それを新卒1年目から叶えます。

今CC(カルチャーコーディネーター)は4人のチームです。全員が新卒入社。
みんな得意分野が違うからこそ、楽しいチームです。

良いチームを作るにはいろんな人が必要です。

「自分らしさ」を大事に、いろんな人と関わる仕事がしたい方。

ぜひ一度わたしたちとお話ししましょう!

 

イベント21求人ページはこちら

イベント21の面白い福利厚生まとめ 12選!!【2021年度版】はこちら

新卒採用・中途採用エントリー受付中

エントリー方法

エントリー希望の方は、まず会社説明会にご参加ください。

どうしても日程が合わないけれど早く説明を聞きたい!という場合は個別での対応もしております。
ご不明点・ご質問・ご相談等ありましたら、お電話(0120-021-218)もしくはメール(recruit@event21.co.jp)にてお気軽にお問い合わせ下さい!

この画像には alt 属性が指定されていません

説明会日程

23卒対象!Web会社説明会(オンライン)

全国エリア対象のWeb会社説明会を、月3回の頻度で随時開催中!
※転勤は基本希望時のみです!エントリー時に勤務地のご希望をお伺いいたします。

各支店での対面説明会

現在、奈良本社・東京支店・神奈川支店にて開催しております。
日程は弊社メインサイトをご確認ください!

奈良本社1DAYインターンシップ(仕事体験)

よりイベント21のことを知っていただくため、1DAYインターンシップ(仕事体験)も実施中です!

この画像には alt 属性が指定されていません
この画像には alt 属性が指定されていません

採用フロー(2022年3月現在)

①会社説明会参加

②専用の「履歴書・エントリーシート」を提出
※説明会終了後、配布しています。

③一次面接・二次面接
※一次面接の後と二次面接の後に宿題があります。

④内々定

⑤10月 内定式

⑥内定者インターンシップ
※入社前に計10時間~のインターンシップ

⑦2023年4月1日 入社

※中途採用の場合は、要相談。

この画像には alt 属性が指定されていません

採用お問い合わせ先

電話:0120-021-218
※月~金 9:00~20:30、土日祝 9:00~18:00

メール:recruit@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました