1日1物語~イベント主催者を支え、イベントの作り手の1人として感動を届ける!~

1日1物語

『 イベント主催者を支え、イベントの作り手の1人として感動を届ける! 』

今日はセールスマネージャーの神奈川支店蛎久さんの物語です!


愛知の拠点長である近藤さんから案件の相談がありました。
それはとある高校の学園祭の音響を全部任せていただく!というものでした。

その学校は2年間学園祭を行っていなく、縮小しつつも2年ぶりに開催したとのことです 。

自分でも難しい部分があったものの、
この会社に入って音響といったら蛎久!と頼っていただける程となり
できる幅を広げるというワクワク感もありながら、やりきることができました! #自由と責任

現地の先生の中にはとても高い機材を私物で持ってたりする方がいて、
最終的に学際の様子を動画で作成してアップしたようで、
協賛としてイベント21の名前を動画に出してもらっていました!!

それがとても嬉しく、イベント21の音響が強くなっていってることが実感できました。
これからもお客様のご要望に「なんでもできます!」と自信をもって答えられるよう、
スキルを磨きながら多種多様な事に挑戦していきます。



おわり

投稿者:神奈川支店CC(カルチャーコーディネーター)おだか

コメント

タイトルとURLをコピーしました