1日1物語~部署関係なくお客様対応をすることで得た感動~

1日1物語

『 部署関係なくお客様対応をすることで得た感動 』

今日は、福岡支店BO(バックオフィス)事業部の平野さんの物語です!

先日、森田くんが京都HS(拠点長が集まる1年に1回の合宿)でいなかったときにいくつか案件の対応をしました。

お客様の対応をさせていただいた中で、翌日納品のお客様でバタバタ変更があったり、かなりギリギリな発注をいただいたのですが、その都度迅速に対応し、無事に準備することができました。#相手目線

そして、お客様へ納品と弊社へ返却が終わった当日に「無事に終わりました!本当に助かりました!」とお客様から連絡をくださりました。また、そこからGoogleの口コミまでいただくことができました。#感動

私は普段は経理でお客様対応をしないので、こういった形で営業ではなくてもイベント21として感動していただける対応をすることで関係性作りをすることができると思いました。
また、イベント21の魅力は「人」というところから普段お客様に対しても社内に対しても同じように接することがこのような結果に繋がるんだなと気づきました。#恩送り

なので、もっともっとイベント21の魅力である「人」を大切にこれからも発信し続けたいと思います。

おわり

投稿者:大阪支店CC(カルチャーコーディネーター)むらかみ

イベント21福岡支店ブログはコチラ

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました