【7月度】やってきました夏本番!そして迎えた社内行事「サマコン」。。。!【神奈川支店・横浜日吉支店】

チーム取材

めちゃくちゃ暑いですが皆さん夏楽しんでますか?
横浜日吉支店施工部の小澤です!
最近はオリンピックが盛り上がってましたね!
まだこれからパラリンピックが始まり、様々な所でイベントが盛り上がってきてますね!
さすが夏!
まぁまぁ前置きはここまでにして。。。
神奈川・日吉の7月度の報告をしていきたいと思います!

夏の神奈川支店の様子

どーも!最近外にいることが多く、もはやもともとの肌の色がよくわからない蛎久(カキヒサ)です!いやーこんなに焼けるとは思わなかった。。。お肌が痛い。。。

もう黒すぎて誰だか分かんないもんね。

えへへ////ちょっと頑張っちゃいました////

お疲れ様でした本当に。。。
現場もありがたいことに増えてきてますが会社でも色々ありましたもんね!
3大社内行事の一つが!!

さすが中村さんです!
このまま蛎久さんがちょっとふざけて終わっちゃうんじゃないかと思いました(笑)

僕らにとっては一つの目標の追い込みにかけた月でしたからね!
3か月目標も全員が栗できて本当に良かったなって感じてます!!

いや~本当にギリギリだったけどね。。。!
達成できた時の達成感。。。

とりあえずみんなそのまま話さず一回【サマコン】てワード入れようか(笑)
中村さんのナイスパスが。。。(笑)

君たちちょっと落ち着きなさい!(笑)
でもまぁ結果みんな3か月目標達成できてよかったよ!
おじさん感動した!!

サマコン当日は全拠点の人が1か所に集まって久々にお会いする人たちもいて色々話が出来て楽しかったよね!

新卒も電話とかでは話すことありますけど直接会うのって研修のとき以来だから
この3か月何やってたかとか直接話したりすることが出来ていい刺激を受けたなって思いました!

確かにそうだね!関東も関西も一か所に集まるのってなかなかないからこういう場で楽しくいい刺激を貰える場って貴重だなって思った!!

いや~ほんとにサマコンはもちろん現場などでも様々なドラマが生まれた7月ですね!
引き続き暑い日が続いていくけど健康第一で夏と繁忙期突っ走っていきましょ~~~~!!!
次は日に日に全員が黒くなっていく横浜日吉支店!はりきってどーぞ!!!

夏の横浜日吉支店の様子

さぁさぁ毎年恒例灼熱の横浜日吉の番ですよ~~
7月度はなんといってもめちゃくちゃ現場が多かったですねみんな。。。
夏本番の施工部はいかに水分をうまく取れるかここがポイントになってくると思います。。。
まぁでも7月はね。神奈川支店のみんなも言ってくれてるけどサマコンがあったからね!
ね!池田!!

いや本当に諸先輩方のご協力とご指導のおかげでプラチナルーキー賞を頂く事が出来ました!!施工部をはじめ神奈川支店の先輩方や他拠点の方にもたくさんフォローして頂き本当に感謝です!!ありがとうございました!

いやーほんとうにおめでとさん!!最初の方は大変そうだったもんなぁ。。。
これからはこの3か月を活かして繁忙期乗り切れるように頑張ってこ!
繁忙期の前にまずは夏だね。。。がんばってこ!!

どーもビッグボスのジャックです。
7月僕もちょっと大きめの現場に行ってきました!画像がこちら!

太陽がギラギラしてる中屋外で作業してめちゃくちゃ汗かいた後の倉庫の床の気持ちよさを知りました!(笑)

すっごいわかります!!!
ずっと炎天下の中で作業した後倉庫戻ってきたときの床めちゃくちゃ気持ちいいですよね!
オススメです!!

そういえば岩崎もしばらく倉庫来てる時なんか地べた座ったりしてたよね(笑)

マジオススメ♡

というわけで!7月度もハチャメチャに動いた神奈川・日吉のメンバーでした!
来月はいよいよ繁忙期に入る時期です!どういう神奈川日吉の動きが見れるのか。。。
ご期待ください!!

コメント