【10月度】京都のご報告

社内フリートーク

内定式

関西の内定式が行われました!

コロナで色々と難しい中で無事開催できました。

今回私が司会してきたんですよ

全体の司会じゃないやろ!

え?まぁ詳しく言えばそうですが笑

りかちゃんの司会っぷりはどうでした?

まぁ初めてが内定式っていう場にしてはがんばってたかな!ガチガチに緊張しとったけど笑

そらそうですよ!もうヤバかったんですから!!

大阪支店

京都支店の男3人で大阪支店へ出社してきました!

え?なんで京都支店で仕事せずに大阪支店で仕事したのかって?

女性陣に追い出された・・・

めっちゃ怖かったすよね。ちびりそうでした。

いやいや!!なんでそんなこと言うですか!

そうそう!追い出したんじゃなくて、京都支店を使わせていただくから、いったん避難してもらっただけです!

そういうことにしときましょ!(。-∀-。)

久々の大阪支店出社だったので朝は大阪支店メンバーとわいわいいいながら、はしゃぎながら仕事してました。まぁあれは仕事というか、京都支店を追われた男3人を大阪支店長が慰めてくれた時間でしたね。

昼からは午前中の慰め会でワイワイしていたとは思えないほど、全員が各々の案件に集中し、マジで一言も喋りませんでした。

いやほんまに喋ってない!めっちゃ集中しとった!

最近で一番集中したんちゃうかな笑

集中しすぎて気がついたら夕方やった!!

やっぱりいつもと場所とか空気とかが変わったら気持ちも変わるんですね!今度行くときは連れて行ってください!

はんなり会開催! in 勝天

先日毎月恒例にしよう!といいつつ1.5ヶ月に1回のペースに落ち着きつつある「はんなり会」を開催しました!

今回の特別ゲストは大阪支店の女王です。久しぶりに京都に来てくれたのでおもてなしついでにはんなり会始まります!

は〜い!始めますよ!はんなり会!

酒飲むで〜!!

めっちゃ食べるで〜!!

今日のゲストは?!?!

大阪の女王ですよ〜!おもてなししてくださ〜い笑

と言った感じで19時ごろから始まりました!

飲んで食べてしゃべって・・・

気がつくと閉店時間の23時です。

最後にパシャリ!美人3姉妹の写真で今月は終わりましょう。

ほぼ毎日美人3姉妹に会えて自分は幸せです。うん。ありがとう。京都支店!笑

は?何言っとん?やめて?笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました