ベンチャー委員会~12月度の報告~

ベンチャー委員会

もう2020年も終わりやな~。みんなはどんな1年やった???

ほんとですね!今年も早かったですね!私はいろんな委員会にも参加しているので、どたばたしてました!笑

あーでもない、こーでもないっていっぱい考えましたね。試行錯誤って感じでした!

確かにいろいろ軌道修正しましたね~。個人的には、HPがひと段落してよかった。と思います。

2020年の振り返り

コロナのおかげで、もうずっとどだばた。
考えてたことも、やりたかったこともぜ~んぶ振り出し。
その都度、メンバー全員で知恵を絞りながら、あーでもないこーでもない。そーするならそれもしなければ。といーっぱい考えた1年でした。
それでもいろいろありましたが、そこは端折ります(笑)

考えてみれば、「ベンチャー」ってそんなものなのかなって。
コロナとか関係なく、最初から思い通りにいかないのが当たり前なのかなって。
0から1を作ってしかも利益を生み出すための考える力をつけるためには必要なのかなって、1周回ってポジティブに考えるようになりました。笑

おかげで、古物商や利用規約についてや使ったことのないツールでHP作りなど、今までやったことのない知らなかったことを勉強できた機会だったと思います!!!
ほかにも、全社員が参加する全体会議でのコンテンツを考えました。
ベンチャー委員会は1月度の担当とワンワールド委員会とのコラボです!
内容はもうすでに準備済み!社員からどんな意見が出るのか楽しみですね。

WGのカウントダウン動画撮影では、委員長から個別で台本が届き、それぞれ撮影しました。
完成したものは見ておりません。恥
しかし、動画も本番も盛り上がることができたので、ベンチャー委員会のおかげですね。笑

というような感じに、ほんとにいろいろやってきました。
まだ利益がでているわけではないので、来年2021年も引き続きメンバー全員で頑張っていきます。
利益がでているわけではないが、出るように動いています。

来年、年明けすぐに!!行動しますよ!!私たちは・・・!!!

イベント21祭りに出店します!!

2021年1月17日(日)の関西イベント21祭りに出店することが決まりました~~~~!!!!パチパチ~

奈良県天理市の天理駅前にあるコフフンという場所で開催されます!
このご時世ですので、きっちり感染症対策をしての開催です。((当たり前

私たちベンチャー委員会は「E-ket」というお店を出店します!
ベンチャー委員会プレゼンツ、イベント21のオリジナルグッズを販売致します!!
以前に一度、イベント21祭りで販売していたのですが、それの再販決定です!!
非売品で、ここでしか買えないのでぜひお求めください!
在庫限りの早い者勝ちです。
そのほかに、イベントグッズの販売も行う予定です!
たぶん、今までの活動報告を読んでいただければ、ジャンルはお察しいただけるかと・・・笑

ちなみに、「E-ket」とは。
EVENT21のEとMarket(マーケット)を足して、E-ketです。
分かりやすくていい!!

ステージやキッチンカーなども出るそうです!社員が一生懸命考えた謎解きもあります!
駅前で便利ですので、お時間があればぜひお立ち寄りください!
検温してから来てくださいね。
もちろんスタッフもばっちり検温していきます!!

12月度の報告はこれくらいにしておきますね。
書ききれていないですが、なかなかイベント盛りだくさんでした。

12月度のメンバーの様子
黒いな

そして、1月度も盛りだくさんです!
来月の報告を楽しみにお待ちください!

ちなみに、私島田はタバコ辞めましたんで!!絶賛禁煙中です!!以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました