1日1物語~仕事もプライベートも楽しんで!普段トラブルなしのあの人一面。~

1日1物語

『仕事もプライベートも楽しんで!普段トラブルなしのあの人一面。』

おだか

今日は神奈川支店の倉持さんの物語です!

僕とマネージャーの小杉さんと千葉支店長の福嶋さんで
休みの日に千葉支店の武田さんの引っ越しを手伝ってきました!

武田さんが運ばないといけない物量に対してプライベートで借りた車両が小さすぎて往復をたくさんしました笑
現場ではトラブらない武田さんがプライベートでトラブってて面白かったです。

こうしてプライベートでも何でも楽しく皆んなでやっちゃうところがイベント21の一致団結だと思います!#一致団結
そして、普段から仲が良く、プライベートでも垣根なく集まれる人達が会社にいることに感謝です。

搬入経路、積載など、プライベートでは引越しくらいで活かせるのでしっかりイベント屋として活かしたいと思います!
なので今後は、車両積載、物量、サイズ、時間幅をしっかり確認して余裕を持った現場スケジュールを組みます。
何事でも楽しくやれば苦ではないことは仕事にも活かせると思います!!



おわり

そんなことがあったんですね!プライベートでも助け合って楽しめる関係、素敵ですよね!
お疲れ様でした!

ありがとう!楽しかったです笑
引っ越し後にはしっかり飲み代奢って頂きました👍



倉持さんの過去の物語はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました