ダイバーシティ委員会~11月度活動報告~

ダイバーシティー委員会

こんにちは!今年度ダイバーシティ委員会の委員長を務めさせていただく松尾です!
2020年度の委員会活動が始まり。半分以上がすぎました。
ビジョンは『スターを繋げ、働きやすい環境を!』です!

アニバーサリーパーティー

さて、ダイバーシティ委員会はパートナーさんのアニバーサリーパーティーをしております。これはパートナーさんの入社日をお祝いする企画です。
「全ての人が輝ける会社づくりを目指して、変化に対応出来る強さを高め、全社員共有化を推進する。」というミッションのもと、活動しているのですが、 今年はイベント21を陰ながら支えて下さっているパートナー・アルバイトさんとの絆を深めたい!日ごろの感謝を伝えたい!と手紙プロジェクトを進めてきました。 コロナの影響で現在多くのパートナー・アルバイトの方が休業となってしまっていますが、今回は東京支店で実際に手紙をお送りした際の感想をお送りさせて頂きます!
元々、社員のアニバーサリーパーティーはあったのですがパートナーさんは昨年からスタートしました。今年はコロナもあって新しいパターンのアニバーサリーパーティーになります。
そんな、アニバーサリーパーティー(手紙プロジェクト)は
どんな感じになりましたか???

今年はですね~なんと!チャットなどで送っています!!もうお送りしてるところもありますよ\(^o^)/
みんさまどんな反応してましたか???

大変喜んでくれました。まだ渡せてない方に渡したらどんな反応なのか楽しみです!!

いろいろ考えましたもんね!!受け入れてくれたら嬉しいですね!!!

僕も考えましたしねいっぱいね!!!

えっ!?何を考えたんですか?????

いろいろだよ!!なぁジャック!!!

ソウデスネヤッテマシタネ、、、、

おい!!もうええわい!!!

はい!話を戻しましょう!!!

そうですね!!他にはどんな活動しましたか???

また、コロナが始まってパートナー・アルバイトの方は中々出社出来ない状態が続いていましたが、 11月度から出社出来る方も増えてきています!
久しぶりに会えたら嬉しいです\(^o^)/いっぱいお話もしましたこれからもいっぱいお話が出来るようになってほしいです。

どんな作業をされているんですか???

商品のメンテナンス作業などしてくれています。

奈良の葛城配送センターにもアルバイトさん出社するようになりました。やっぱり、顔を見てのお話は良いものですね。人とのつながりがどれだけ大切か確認できた時期でもありました。

そうですね!!去年はあたりまえにいてくれたパートナーさんも今年は全然顔を見れなかったらやっぱり寂しいですね、、、、
ちょくちょく会えるようになったのも嬉しいです\(^o^)/もっといっぱい会えるようになるのが楽しみですね\(^o^)/

これから

これからは、どんな活動をしていくんですか???

これからは、つなぐを制作します!!イベント21はこれからたくさんの社内イベントがたくさんたくさんあるのでそれらをお伝えしていきます!!

まずはウィンターゲートですね!いっぱい取材しましょうね!!!

その次はいべ祭ですね!!今年は特別な時に年になりそうですね\(^o^)/
楽しみですね!!!僕ら関西勢が頑張るので来てくださいね!!!

僕も遊びに行きます!!もう1ヶ月後ぐらいですね、祭り委員会の動向も一緒に見てくださいね。
そんな感じでダイバーシティーは動いて行きます。\(^o^)/今後のダイバーシティも注目してくださいね!!ではではまた来月ですー\(^o^)/

記事の有効期限: 2020年12月18日 Friday 8:00am

コメント

タイトルとURLをコピーしました