まさかのあの方が参戦!?ダイバーシティ委員会の成長がどうなるか?

ダイバーシティー委員会

ダイバーシティ委員会からのあけおめ!!!!そして年明けのご指摘!?

皆さん、あけましておめでとうございます!!!!!

ジャック、あけましておめでとうございます!そういえばジャックは日本で初めて年を越しますよね?

本当ですか?それならジャックにあけおめを言わないといけないですね?人生初なので。(笑)

そうだそうだ。人生初だったらテンション上がらなくちゃ。

あけましておめでとうございます!
ダイバーシティ委員会の皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

尾高さんの言う通り今年もよろしくお願いします。
去年のダイバーシティ委員会が順調に進んでいるので今年も同じ形に進めてほしいですよね(笑)

そうですね。今年とか来期とかダイバーシティ委員会の行動も楽しみですね。

ダイバーシティ委員会の皆さん。これだけで満足するのはだめですよ。イベント21の理念をちゃんと覚えてほしい。
僕たちが100%ではなくず~~~~~と120%のアメイジングを目指すべきなんでしょう?

久賀さんのご指摘ありがとうございます。
久賀さんの言う通り僕たちが120%を目指して毎日1mmでも成長するべきです。

僕もそう思いますがなんで久賀さんが急にダイバーシティ委員会に。。。

宇田さんが知りませんか?僕は来期ダイバーシティ委員会の委員長ですよ!来期ダイバーシティ委員会がダイバーらしく動きたいならやはり今の皆さんの意見を聞かなきゃいけないと思います。
なので一月の委員会も参加させていただきました!!

そうですね。久賀さんのおかげでみんなダイバーシティ委員会の行動とやり方も考え直しました。それでは今年の経験に基づいて委員会で決まったことを報告したいと思っております。

委員会のコロナ対策はこういうこと!?

残念ながら今年アルバイトさんに連絡することが結構難しい形でした。

大変な状況でしたがダイバーシティ委員会がこの状況に対して今年いろいろな方法でアニパを進めました!
特にお会いしづらかったアルバイトさんにアニパの手紙を郵送させてもらいました!

え~~ダイバーの皆さん、よく考えましたなぁ。。。
これも来期のアニパの参考にできますね。。。

ありがとうございます!今年は挑戦が多いですけどみんなで乗り越えました!

コロナが流行っていて大変な中ですがダイバーシティ委員会みんなの力が団結したことによりアニパが大成功いたしました!

今年のダイバーシティ委員会の動きも期待してください!

今年もよろしくお願いします!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました