【11月度】忘年会2020!~大阪・京都支店合同~

感謝

こんにちわ!大阪支店の久賀です。今月度、大阪支店の記事を僕が思いを込めて書かせていただきますm(_ _)m
今回のお題は・・・・・『忘年会2020!~大阪・京都支店合同~』です!!!

忘年会て・・・12月度じゃないんですか??11月度の記事を書いてほしいんですけど・・・

えっ!そんな知らん(笑)最高に楽しかった余韻をいち早くみんなに伝えたいねん!分かるか!!!!?

・・・・・などほど

ってやりとりが、事前にありました(笑)こやって突っ込んでくれる仲間は大切にしないと・・・って思いつつ、ほぼ強引に突破していく拠点長であります。

僕は入社して今年で11年目になり、大阪支店も今年で3年目を迎えます。

ここで少し自分の生い立ちを紹介させていただければと思います。

挑む!~なぜ拠点長になったのか~

開所式で撮影した、代表とのツーショットになります!僕は32歳です!!

この3年間は、思い返せば思い返すほど怒涛の3年間でした!それが僕にとっては、刺激であり使命感にかられる思いで原動力となってました。是非、読んで自分自身の人生を振り返ってみてください。何か得れるものがあれば幸いです^_^

前置きはこれぐらいにしとこかーーーーーーーーーーっ!

早く、忘年会の話してくださいよっ!例のあの話も・・・(笑)

例のあの話も・・・(笑)ってなんですか???

また話せるときが来たら話します(笑)

来る!2020年12月12日は、大阪支店と京都支店による合同の忘年会を開催しました👏

毎年は奈良本社がある奈良で、大阪支店、京都支店も一緒に行っていたのですが、拠点、人数が増えなかなかスケジュールを併せる事が難しく今年からこの様な形で開催することとなりました!

知ってますか?今シーズン、企業の忘年会の開催率!約9割近くの企業が自粛してるなかイベント21は忘年会を開催しました。勿論、何も考えていない訳ではございません。こんな時だからこそ、元気な企業がみんなに勇気を与える様な行動ができればと!そして、イベント21はコミュニケーションを大事にする会社です。最善の策をとり、みんなが安心して参加できるようにして開催しました。

そんな中、お店を貸切で提供していただいたのが大阪支店スタッフのお母様が営むお店です!感謝です!!!

18時のスタートに向け、続々とみんなが集結してきました・・・・・・・・18時!

じゃ~お時間も定刻となりましたので、初めましょか~!!
まず初めに、この忘年会のテーマと目的を共有します!!

テーマは!『1年を振り返って~本気本音!~新たな発見!!!』
今日の目標は、『この人と話したから、〇〇な事知った!見つけた!!!』を一人3個以上、新たな発見と共に自分のビジョンと擦り合わせていきましょう!

目的は・・・・・
今年度ビジョン『視座を高め合い、三方良しでアメイジングなhappy!を増やす!』の実現。
会社のビジョンと自分のビジョン方向性をあわせる為。
自分の事をもっと知ってもらう機会にする。

このテーマを聞いていた代表がめっちゃ深くうなずいていました!

いいね~!いいね~!!めっちゃいいね~!!!!!(代表の中野です!)

この後、楽しいコンテンツも用意してますので楽しみにしておいてください^_^
続きまして、乾杯の挨拶にうつりたいと思います!
『株式会社イベント21 京都支店長 中◯さん』どうぞお願いしますm(_ _)m

みなさん!お疲れ様です!!・・・・
今年も残すところ後わずかですが、この1年はどうでしたか?
僕はこのコロナもあって、思い通りにいかない事もありましたがめっちゃいい意味で最高の1年やとでしたが・・・・・・・・・・・・・

中◯さん、話ながいな・・・俺早く飲みたいのに・・・・・(笑)

カンパーーーーーーーイ🍺🍻🍻

みたにな感じで音頭をとってくれました^_^この中◯君とも長い付き合いになります。一緒に切磋琢磨してきた最高の仲間です^_^ここでも、京都支店長の中◯君の自分史を紹介させていただきます。是非、よんでください!

中山要の生まれてからの歩み

実は人間ではないんです・・・(笑)

まとめ~次回予告!

さ~忘年会のスタートです!!!続きは次回にてお楽しみください(笑)

イベント21らしい忘年会にする為に、一緒に『忘年会にしたいか!』『テーマは?』『目的は?』『コンテンツは!』って感じでワクワクしながら考えましたよ^_^

よければ、大阪支店、京都支店のみんなの事をみてください^_^

大阪イベント会社

京都イベント会社

*******************************************************************************************************************

21新卒大募集!!~ハッピークリエイト業~

イベントディレクター【営業・運営・制作・施工・WEB・総務・経理】

※不定期で会社説明会を開催しております。会社説明会についても随時対応しておまります。

21新卒大募集!https://event21.co.jp/eigyou_new.htm

大阪支店採用担当:久賀 06-4862-4602

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 77afef4b-aef2-4fa2-a00e-159adacf0c9c
★経営方針発表会2020.3.20★

********************************************************************************************************************

コメント

タイトルとURLをコピーしました