【11月度】ようこそ新社屋!新しい幕開けの予感の巻【奈良本社】

チーム・拠点取材

皆様こんにちは。
ご無沙汰してます。
イベント21奈良本社でございます。

遂にこのターンが回ってきましたね・・・!
先月度ではお預けを食らってしまった10月度でしたが、11月度報告となったいま惜しみなく公開できます!
・・・え?
もう知ってる?

そういわずに、お付き合いください(震え声)
良ければ、10月度を見た後に見てくださるとありがたいです!
詳しくは下記画像をクリック!

遂に竣工しました、新社屋!

綺麗な事務所になりました・・・!
こちらは2021/11/1にテープカットをしたときの写真です。
まさに圧巻ですね!
では、奈良本社統括のお二人からお言葉を貰いましょう。

いや~!やっとこの時が来ました!
何だかんだで破天荒な引っ越し期間でしたが、どうにか形にできて良かったです。
手伝ってくれた皆ありがとうございます。

一ヶ月ちょっと前に社長から「11/1に引越し完了させてな!」・・・と弊社お得意の無茶ぶりの文化を改めて実感したようなそんな期間でしたね(笑)
でもこうやって振り返るととても素晴らしい社屋でこれからがワクワクです!

社内ってどうなってるの?社長室は隠し扉?!

さてさて気になる社内ですが、まずは下記動画をご覧ください。

こちら社長視点の1階から社長室にかけての動画!
急に撮りだしたので気が付かなかったのはここだけのお話です。

そしてその他にも会議室など様々なお部屋がございますのでご紹介します!

会議室その1 通称:青の部屋

この部屋の凄い所は何といっても椅子とテーブルが移動可能という点!
好きにレイアウトが組めるって革新だなって思いました!


そして次はこちらの和室。
通称「中野庵」と呼ばれています。
すぐそこが社長室のベランダです!

すっごいオシャレな和室の会議室!
掘りごたつにもなってますし、タイミングによっては社長とも目が合うかもしれませんね。
もう一個の会議室とこの和室にはモニターも付いてるのでプレゼンとかも出来ちゃいます!

まるでちょっとした料亭の1室やなと思ったのはここだけのお話です。

開放的な空間、屋上!

そう、屋上です!
しかもここには本物の木も植えられています。

木が植えられるとは聞いてたのですが、実際に拝見すると中々面白いなって感じますね。
この木がどんどん大きくなっていくんだろうなと考えるととても楽しみです!

ここでピクニックをしたりというのも良いかもしれませんね!
例えばハンモックを置いてみたりとかも・・・!?
夢と希望がどんどん広がっていきますね!

まだまだ進化していきます、イベント21奈良本社

さてさて、如何でしたか?
ほんの少しですが、新しい奈良本社を知ってもらえたのなら何よりです!
そして、今後の新しくなった奈良本社の快進撃をお楽しみにしていただければ幸いです!

ありがとうございました!
以上、奈良本社の11月でした。

またお会いしましょう!

コメント