【7月度】真夏のテント現場!!そして東京での社内行事やオフライン、オンライン会議と充実した7月!!【京都支店】

チーム・拠点取材

7月度は金川の月です!なんで金川の月かはあとでご説明します!!👍笑

もったいぶらんとはよ言えや!!気になって集中して記事読まれへんやんけ!

え、、、ほなら、、、今月7月に金川の誕生日があるんです!
はい!!早く祝って〜!!🎉

あ、そか。おめでとうございます(-∀-)
ってことで今月の報告して。。。

え、冷た!!なに?ここはアラスカですか?!!(◎_◎;)
まぁええか。ってことで、7月度の京都支店報告致します〜!!

炎天下での屋外イベントの開催!

7月に入り、夏の暑さが本格化してきましたが、熱中症には十分お気をつけください!
自分は、この前の炎天下の中のテント設営現場で、結構しんどかったです・・・。
久しぶりに外での現場やったこともあるので、身体が鈍っている証拠ですけど、それにしても暑かった。。。

受付テント

金ちゃんがへばるのは珍しいな!相当暑かったか、相当身体が鈍っとるかやな🤣

絶対後者ですよ!金川くん、いつもに比べたら白いです!
もっと黒くならなあかんで!

そうですよ金川さん!もっと黒く日焼けした金川さんがみたいです!💖

が、がんばります。。。笑

メインtててnてんてんtてんとテント

もっと日焼けできるようにいっぱい現場決めて、どこでも行ってこい!笑

おらんかったら寂しいくせに〜(。-∀-。)笑

誰が悲しいか!気色悪いわ!!!

まぁその辺で。とりあえず、現場お疲れ様でした!
まだまだ夏はこれからやから、無理せんようにかつ、お客さんをハッピーに!

夏の特大社内イベント!ワールドサマーコンベンション開催

イベント21が誇る、三大社内イベントの一つ、「ワールドサマーコンベンション」が今月行われました!

今年はどこに集まったんですか??
コロナ大丈夫でした???

東京タワーが見える会場で行われました!
もちろん、コロナ対策もバッチリで、皆さんのお手本になるような会場運営をしております!

わお!めっちゃ近い!綺麗な東京タワー🗼
めちゃロマンティック(●´ー`●)

え、お前そんなこというタイプ?きしょくわる〜

誰がきしょくわるいですか!!!
それぐらい言うし〜💢

そんなことはさておき笑
久しぶりにオフラインで集まることができたし、コロナ対策もばっちりやったので、みんなが笑顔で大成功でした!

やっぱりみんなで集まるのっていいですよね!
私も久しぶりに関東の同期とか先輩とかに会えたんで、普通にテンション高かったです!

私は初めてのサマコンやったんで、どんなことするんやろ。ってちょっとだけ不安はあったんですけど、始まってしまえば、めっちゃくちゃ楽しかったです!

まだまだコロナのせいで、今まで通りにはいかんことばっかりやけど、こうやって社員が集まれる場を作れるように、これからも頑張って行こな!

どこにいても繋がれる!会議とアニパ?!

アニパ=アニバーサリーパーティ

アニパってなんの略ですか??山田さん!

そんなん簡単やん!「アニバーサリーパーティ=記念日をお祝いする会」です!

あー。ちなみになんの記念日ですか?田畑さん!

入社した記念日、正確には入社月やけど、その月をお祝いする会です!
「◯年目突入です!これからも頑張っていきましょう!」って感じに。

な〜るほど!ありがとうございます。
写真に写っている“旗”?“のぼり”?はなんですか???

毎年、お祝いする際に何か贈り物、プレゼントを一緒にお渡ししています。ずっと同じものでは面白くないし、イベント屋さんっぽくないので、毎年担当委員会のメンバーで新しいものを作っています!
今年は、入社年数が大きく入ったのぼりを作成いたしました!

毎年変わるんですか!!えー!じゃあ来年は何になるんやろ、今からめちゃ楽しみです!

8月度の京都支店は?

サマコンのような特大社内イベントは冬までないけど、その冬、全員が笑顔で集まれるように、夏を乗り切りましょう!

ちなみに、お盆はお休みですか??

ノンノンノン!笑
お問い合わせいただければ、全国どこでもお伺いいたします!

よ!さすが!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました