10月度施工部葛城配送センター活動報告

チーム取材

繁忙期で忙しい10月度でした!Bリーグのバスケットチームをはじめ地鎮祭や中国のオークション、展示会など、ありがたい事にたくさん現場にお伺いしました。堀内さんどうでしたか

めちゃくちゃ忙しかったですね。それでも例年と比べトンネルの貫通式の現場は7月頃から行っていません。急に中止になられたり式典自体を縮小してお客様でされているみたいです。物品の貸し出しはたまにありますが、次の現場予定は未定です。ちなみに奈良県内の毎年の式典も中止されるようです。

開催を見送られる団体様も多いのですね。でもそんななかでも、実施されてお話をいただけるのはものすごくありがたいお話ですね。

結果的には忙しい10月度でした!Bリーグのバスケットチームをはじめ地鎮祭や中国のオークション、展示会など、ありがたい事にたくさんの現場にお伺いしました。

Bリーグのバスケットチーム積み込みから設営撤去まで少人数で大変でしたバイトがいろんな人たちが来て一緒に一致団結で現場を成功させました。

展示会案件をはじめ、中国のオークション案件は搬入搬出のなかでパネルがエレベーターに乗らずバラ積みで大変でした通路も階段で台車が使えなく時間とやりがいがありました。

阪本君のBリーグのバスケットチーム積み込みからの設営撤去荷下ろしどうでしたか?

初めて積も込みから設営撤去荷下ろしまでしましたが、以前は葛城倉庫での積み込み荷下ろしでしたので少し手間がかかります現場ではパネルが重くかご者に乗せたままでは体育館の中に入らずいったんパネルを下ろして搬入搬出するのが手間でした

坂本君倉庫のメンテの方はどうですか?

一時に比べれば落ち着きました人手不足はまだ厳しいです11月からはバイトの吉井君が来てくれてます今年はまだ季節の商品の入替ができてません11月なのにまだ工場扇風機がよく出ますメンテ大変です

鈴木君神社案件はどんなかんじですか?

今年はコロナの影響でだいぶ減ってます年初めは影響なく言ってましたがコロナがひどくなってきてからは激減です。それでも少しテーブルの張替えの仕事をもらったり神社の天幕修理や少しではありますが仕事はあります

今月は長距離の日帰り設営撤去や回収の案件がありました。島根県の現場では、スチールフェンスの設営撤去案件で現場作業時間は30分ほどで完了し、ほとんどが移動の時間でした。 香川県の回収の案件では香川県の端っこまで行ってきました。今月も移動距離が半端ないです。

先週は滋賀県大津市で 地鎮祭設営→京都支店引き取り→滋賀県大津市→地鎮祭撤去→協力店さん引き取り南→森町配達 の流れでした阪神高速工事で通行止めで大変でした

この前は香芝市事務所 、港区の映像機器 、枚方の施設、イベント21京都支店、 大阪の吹田市の大学、 旭区の高校、 イベント21大阪支店、 大阪市中央区の庁舎、イベント21奈良本社を回りました。

倉庫の方々いつも現場をいくつもこなしていだきありがとうございます。 事務所だけでも現場に行ったりしたね

そうですね! 先日は宇田さんと滋賀県まで竣工式に行ってきました!

実はこの建物の地鎮祭も僕が行ったのでとても感慨深いものでした! お客様にも式典関係はイベント21に任せた安心やわ!と言ってくださったのがとても嬉しかったです!

地鎮祭から竣工式まで関われるなんて、本当にありがたいね! 式典関係といえばイベント21というのも広まっていてこれからもドンドン問い合わせが来るね!

施工、営業みんなでお客様のhappy!のために走り回った1ヶ月でした。いろいろなことがあるけど、これからも全力でやっていきます。どんどんお問合せください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました