【プレスリリース】恩まつり開催!~すべての人が楽しみあえる場所を再び~

プレスリリース

コロナ禍で急増!?コミュニケーション・イベント不足を満足できる場をイベント21が創出します!

■イベント21祭りとは


 地域に関わり、地域にHAPPY!にしていく為に、1年に1回関東と関西に分かれて弊社主催のイベントを開催しております!弊社主催で開催することによって地域と繋がり、地域の皆様に恩送りをしていくことを目的にしています!

祭り実行委員会のミッションは「イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、イベントを実際に作ることにより社員のサービス力を向上させながら、三方良し共有化を推進する。」です。

コロナ禍以前では、毎年5月に関東で1月に関西でイベント21祭りが開催されてました。
2022年1月関西にて行われましたが、関東では2年ぶりにイベント21祭りが実施されます!

■今行う理由

 コロナ禍になって2年。リアルでのイベントが次々に中止になった今だからこそ、オンラインイベントとリアルでのイベントの価値が上がってきています。対面で行うイベントにこだわるからこそ、地域への情熱をリアルで感じられ、1人1人が地域を元気にする主体者になれるように企画しております。

そんな今回の関東イベント21祭りのコンセプトは、

Hung Re-ON !! ~すべての人が楽しみあえる場所を再び~」です!!

コロナウイルスで近頃お祭りがなく、いつものように思い出が作れなかったイベントハングリーな  人たちみんなのアイデアで創り上げることによって、だれもが心に残るイベントとしての交流場を提供します。

■イベント概要

開催日:2022/5/3(火)

開催時間:10:00~17:00

会場:中野セントラルパーク 

   〒164-0001 東京都中野区中野4丁目10−2

来場者:約2000人 ※過去実績(2019年5月開催)

コンテンツ:縁日ブース・ステージ出演・フードブース・ふわふわ遊具・チャリティ支援 
      などなど、たくさんの遊べるコンテンツをご用意しております!

■感染対策

 数々のイベントを実施した経験から、飛沫防止・非接触・ソーシャルディスタンス・除菌対策を徹底して行います。スタッフの健康観察や来場者の体温測定もおこない、体調に不安がある方はご参加を控えてもらうなどの対策を立てております。

また、こちらのアカウントで最新情報発信しているのでフォローしてください!



【お問い合わせ先】

株式会社イベント21 クリエイティブ事業部CC(カルチャーコーディネーター)

担当者:三坂明日花(みさか あすか) 

TEL:080-4155-6932 メール:misaka@event21.co.jp

東京支店(東京都北区田端5-14-13)

—————2022/05/06 追記———————————-

皆様のおかげで大成功いたしました!

【プレスリリース】恩祭りHung Re-ON !! ~すべての人が楽しみあえる場所を再び~ 開催報告!大盛況でした!ありがとうございます!
第6回関東イベント21祭りが実施されました。5月3日 1日限りのイベントで集客人数4000名! 沢山の方の協力やご支援ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました