【プレスリリース】〈株式会社イベント21〉第7回公開MBA「時代が変化すればするほど強くなるカルチャーカンパニー イベント21の組織論!」経営セミナー開催!

プレスリリース

株式会社イベント21(奈良県香芝市 代表取締役社長 中野愛一郎、以下イベント21)は、2022年1月31日に東京・新宿区のグレースバリ新宿およびZoom(オンライン)にて、第7回公開MBA「時代が変化すればするほど強くなるカルチャーカンパニー イベント21の組織論!」を開催いたします。

開催概要

【開催日程】
2021年1月31日(月)

【開催時間】
本編:13:30~ 懇親会18:00~20:00(予定)

【会場】
オフライン:グレースバリ新宿(〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 6階)
オンライン:zoom(会社またはご自宅などからご参加ください。)

【参加費】※税込
・オフライン(東京都)→本編6,000円、懇親会5,000円
 ※懇親会でも多くの方と交流して深めて頂けるコンテンツを検討中です!懇親会のみのご参加はご遠慮頂いておりので、予めご了承ください。
・オンライン(zoom)→3,000円 ※オンラインの場合は懇親会はありません。

【参加資格】
・「働きがいのある会社」を会社一丸となって創りたいと思っている方。
・経営者・社員ともに社員教育や学び合う文化創りについてご興味のある方。
・組織論について学び、強化したいと思っている方。

【主催】
株式会社イベント21 エデュケーション委員会

※コロナ感染防止策として、以下の体制をとって開催いたします。
①懇親会は希望者のみ
②開催にむけて東京都に確認をとったうえで、国の定める新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを遵守・徹底して開催します。

このセミナーイベントにかける想い

地域社会と「学ぶ」をつくっていきたい
「人」を大事にして、もっと文化や働きがい等、こうしていきたいの活力を与える
イベント21の成長の過程から、会社をつくることへの学びに変える

このような目的のもと開催いたします。

「人」を大事にしていきたいからこそ、どうやったら社員全員がやりがいをもって働く会社になるのか?生き生きした社員ばかりの会社にするにはどうしたら良いのか?そんなことを考えるきっかけにしたいです。

参加してくれた人と一緒に学び合うことで、関わるべきすべての地域を一緒に盛り上げていきたいと考えています。

第8回目の今回、初めてセミナー講師を社員自身が務めます。
イベント集客・企画・運営・設営撤去…イベント開催に係る全てをイベント21社員が担います。

「社員主体の組織づくりをする」ことを目指しているイベント21が、この場でそれを実践。
手法だけに頼らず、本質的に伝えていき気づき合うため、社員一丸となり日々準備を進めています!

※今回、講演を行うメインが弊社代表中野愛一郎ではなく、イベント21社員がお話させていただきます!(当日、中野愛一郎の参加は予定ございません。)
 過去MBA同様グループディスカッションで学びを深める場を一緒に作り上げていければと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

弊社代表・中野愛一郎よりメッセージ

多様な人達が、色んな枠を超えて、地域の中で、学び合う場を創りたい。

共通の目的は、みんなの未来を良くするためです。

なぜ行政や学校ではなく、企業がやるのか。

それは、公開MBAを成功させる事が、僕達イベント21の理念、you happy, we happy!に繋がると信じているからです。

学ぶ事は人生を豊かにするし、目の前の課題も解決していける。テストの点を取る為の学びではなく、本質的な学びを得られる場を増やしたい。

みんなの未来を良くするという目的を実現する為には、学びと、コミュニケーション、そして実践のスタンスが大切だと僕達は定義しています。

第7回となる今回の公開MBAから、社長の僕ではなく、イベント21社員達がこの学び合いの場を創る参画者として挑みます。

僕は今回から前に出ません。イベント21の社員達なら出来ると自信を持って任せています。

本質的な学びを、地域の多様なみんなで学び合い、自らが実践していくスタンスを磨きたい。

そんなリーダー達が、世のため人のため自分たちのために、happy!な未来をイノベーティブに創っていける。

共に学び合いましょう。僕の誇りであり、イベント21自慢の社員達と一緒に!

よろしくお願いいたします。

株式会社イベント21
代表取締役社長 中野愛一郎

過去の同イベントの様子

第5回公開MBA
エデュケーション委員会12月度活動報告~ハイブリッド型の第5回公開MBA大成功!!~ – EVENT22

第6回公開MBA
ついに公開MBA開催!6月は学びの機会で盛りだくさん!【エデュケーション✕スキルアップ】 – EVENT22

申し込み方法

以下の応募フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/X3Gtg5awefDQQDvX7

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

●株式会社イベント21について●
株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、イベントを通じてハッピーを生み出すハッピークリエイト業。全国に25の事業所があり、イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するため全国各地のイベント現場に駆け回っています!

会社名:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン
設立:1991年4月
本社所在地:奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1 ※2021年11月1日より移転しました
代表取締役社長:中野愛一郎
URL:https://event21.co.jp/

●お問い合わせ先●
株式会社イベント21 エデュケーション委員会 委員長
担当者:中村香歩(なかむらかほ)
Tel:045-595-9388(神奈川支店) 
Mail:edu@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました