1日1物語~千葉支店があるからこそ!千葉公園での大きな野外イベントのお手伝いを~

現場の物語

『 千葉支店があるからこそ!
千葉公園での大きな野外イベントのお手伝いを! 』

今日は千葉支店・営業部の武田さんの物語です!

 

イベント21千葉支店から車で10分程度のところにある、千葉公園での大きな野外イベントのお手伝いをしました。

約3年半前、イベント21千葉支店が誕生してからのお客様であり、
支店内でも担当を引き継ぎながら長くご対応させていただいているお客様です。

いつもは梅雨の時期に、2日間で合わせて来場者数が何万人にもなる大きなイベントのお手伝いをしてきましたが、

今回はさらに規模も大きく、トラステントやステージ、公園中に集会用テントを間配り、ゴムマットなども手配しました。

「イベントを無事に終えられた!」とお客様から大変感謝の言葉をいただき、私も嬉しい気持ちになりました。

ハッピークリエイト業として、『地域』に根付いたイベントのお手伝いをすることができ、
経営理念you happy, we happy!における、三方良しのうち、
特に『地域良し』を感じることができました。



おわり

投稿者:奈良本社CC(カルチャーコーディネーター)さかがみ

その他、イベント21と地域との関わりについての記事はこちらから!
https://event22.net/?s=%E5%9C%B0%E5%9F%9F

コメント

タイトルとURLをコピーしました