イベント21京都支店【11月度活動報告】九州に京都オシャレスポットに。色々な場所でハッピーを届けます!!

現場の物語

みなさんこんにちは!イベント21京都支店支店です。
もう今年も終わりそうですね、、、、。11月はイベント業界かなり忙しい時期なのですが、
終わるとぽつんと来年の匂いがしてきて寂しくなるんです、、、、

紅葉がキレイだ、、感傷に浸ってしまう。

では是非弊社イベント21京都メンバーがどういった活動をしていったかご紹介です!!

九州の現場で一致団結!!

さあ!京都の自慢の現場を紹介していきますよ!!まずは写真を見てもらいましょう!!

弊社グループ会社の社長様!!今回なんとお仕事のご依頼を頂きコラボさせて頂きました!!

あ、中山社長がいる。。笑

今回グループ会社からオンライン現場のお話を頂きました!
中山さんは最近までイベント21の京都支店で勤務されていて社長に就任されて急にいなくなったんですが、、、笑
すぐ会えることが出来て嬉しかったです!!

ちなみに今回はどこに行かれたんですか??けっこう移動時間掛かると聞いていたけど。笑

今回は広島と宮崎です!!楽しかったですよ!笑

京都と全然違うやん!笑 けどそういった遠方に行けることもイベント21なりのいいところであり面白いところですよね!!笑

おー!でっかいステージですね!!
現場が出来上がっていく感じいいですね!!
福岡支店の森田くんも援護きてくれています!まさに一致団結!
中山さんオンライン機材は分かりますか??
現場終わりの食事。幸せのひととき。

オシャレな空間でパネルの設営!!

次の現場の紹介です!今回は、、、、、

すごいスタイリッシュな場所にパネルがありますね!!

今回は誰が担当の現場でしょうか!!

はい!!私です!今回は九州ではなくちゃんと京都ですよ!笑

そうなんですね。笑(僕も一緒に行ってるから知ってるけど。。)
これはどんなイベントですか??

今回は京都のオシャレスポット、新風館でパネルの設営をさせて頂きました!
アパレル展示の会場の設営です。どうやって仕切ればオシャレに効率よくなるか。
お客様と一緒に確認しながら設営しました!

こういった京都のオシャレスポットでも設営させて頂きます!
どんな場所でもイベント21は向かいますよ!!

ゲートボール会場の設営!控室にテントがぴったり!!

さあ!次は誰の現場かな??

はい!!僕っす!!今回は京都のとある公園のゲートボール会場の設営をさせて頂きました!!

お客様とかなり仲良くなってたもんね。笑 金川くんは地域のお客様と仲良くなるコミュニケーション術に長けてるもんな。現場でも楽しそうやったで!!笑

グラウンドにテントいっぱい!!イイ感じです!!
テントの中に入って作業されています!!イイ感じ!笑

こういったテント大量の多ロット数の現場も対応させて頂きます!!どんと来いです!!

最後に!!

イベント21京都支店の現場特集はいかがでしたでしょうか??
もちろん今回ご紹介させて頂いた現場以外もありますし、発送で対応させて頂いた案件も多数あります!
イベント21は仕事を選ばずさせて頂きます!
是非イベントに関してお問い合わせ下さい!そして素敵な写真を撮らせて下さい!!

ではまた来月会いましょう!!ではでは~~

京都支店一押しの商品ブログも更新してます!こちらよりお願いします!

BLOG - 京都イベント会社
イベント21京都支店より、全国中のお客様にhappy!をお届けします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました