1日1物語~新卒が伝える、働くって楽しい!会社の魅力。~

1日1物語

『 新卒が伝える、働くって楽しい!会社の魅力。 』

おだか

今日は東京支店の尾家くんの物語です!!

社内では有名、社外にも発信とある動画がバズりました。
それは、新卒尾家が発信したとある商品のメンテナンス動画です!

そもそもこの動画を撮ろうと思ったきっかけは、
研修中に東京支店長の根本さんへ「今東京支店にないもので、貢献できそうなものはないですか」と聞いて、東京支店のアカウントを作りたいけどそこまで踏み込めてないという話をお聞きしたのがきっかけです。

会社の雰囲気を社外に伝えて、新卒でもこんな動きかたができることや、
皆にクスッと笑ってもらいながら、自分達が普段やっていることを伝えたいと思いました!

特にターゲットが大学生を中心としていることもあるのでどうやった企業アカウントへの警戒を解いてもらえるかな、と考えています。#相手目線

自分の発信が周りに良い影響を与えられる可能性を感じたので
今後はもっと編集力を上げて本数を上げて、イベント考える大学生ともコラボできるといいなと思っています!!



おわり

これはすごかった・・・!
神奈川支店内でも何回再生されたことやらです笑

ありがとうございます!
いつコンプラに引っ掛かるかわからないのでいつもどきどきしてます笑
これからも楽しい発信、頑張ります!見ていて下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました