【神奈川支店】2023年1年間で起きた挑戦と得た経験

新着

新年あけましておめでとうございます🎍イベント21神奈川支店です。

2024年を迎えて今年はどんな年になるかな~と思いながら去年2023年の振り返りでもしましょう!
去年は神奈川支店として多くの現場に参加することになりました。
そんなこんなでせっかくなので新卒が去年経験した現場の紹介をして今年に向けて盛り上げていきましょう🔥

まずはこちらのパンダ!
パンダいっぱいのパンダ広場でテント建ててきました!

駅が近い場所だったため人や車両が多く、細心の注意を払って事前確認を行いながら進めていきました!

事前準備からしっかりと行ってる姿見てたよ!しっかりと準備をして1年の成長を感じた!
パンダイッパイカワイイパンダイッパイカワイイパンダイッパイカワイイ

続きまして~僕の現場です。
葛西臨海公園で大きいハワイアンなフェスしてきました!

初めてステージテントを建てたり他にもテントやイス等沢山の物品を設営しました!
かなりの大きさで準備からあたふたしてましたが、多くの方の助けもありイベントが無事成功したときの達成感今でも忘れられない。。。

中々大きな現場だったね。
よくやりきったなと思うよ!どんどん新しい挑戦していこう!

こんな感じで新卒も現場に挑戦して2023年は楽しい年でした!
2024年はどんな年になるでしょうか。。。
それは神のみぞ知るってことで頑張っていきましょう!
ちなみにこれを書いてる僕はおみくじ中吉でした。

拠点ブログのご紹介

神奈川支店では拠点でも独自にブログを行ってます

傾斜でも設置可能!ステージ設営ならイベント21へ! – 神奈川イベント会社

また社員のSNSもありますので是非フォローをお願いします

というわけでまた次回お会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました