1日1物語~人工芝の大型イベントを新卒が初めて担いまた一歩成長しました~

1日1物語

『 人工芝の大型イベントを新卒が初めて担いまた一歩成長しました 』

入社して初めて大規模な人工芝イベントを担当させていただきました!

こちらのお客様は6月に電話をいただいて「一時間で見積もりを送ってほしい」というご依頼にお応えさせていただいてからの付き合いになります。御見積書をお客様へ送り、3か月経過後、突然お客様から「こちらのイベントが開催すると決まり、是非御社でお願いしたいです!」とご連絡を頂いた時は驚きました。

私は大きい現場の手配や指揮をするのが初めてで、テープや予備の人工芝をどのくらい用意したらいいのかと前日までバタバタと何度も確認して回ったり、東京支店の同期である富山さんに「落ち着け」と言われるくらいにそわそわと緊張の期間が続きました。車両手配が上手くいかないこともありましたが、何とか2日間にわたる設営を乗り越えられて嬉しかったです。#挑戦 #情熱

1日目の設営は富山と畠山さんと行かせていただいたのですが、私がバタバタとお客様と確認等している間にお二人は確認や施工をスムーズに進めて下さりました。おかげで、安心して自分のすべきことや現状を把握できました。心強かったです。
また、施工部の方や人工芝経験のある方にアドバイス等、数えきれないほどのお力添えやご教授を頂きました。改めて、ありがとうございました。と感謝の気持ちをお伝えすることも出来ました。#感謝

こうして関わる全ての人が支えていただいたおかげで、お客様から「来年、再来年もなんかやるから宜しく!」や「頼もしいね」と言っていただくことが出来ました。達成感と喜びもありましたが、それ以前にイベント21の力を認めていただけたようで誇らしかったです。挑戦できる素敵な機会をくださりありがとうございました。#努
これからも倉庫修行や現場経験を重ねて精進していきます!

おわり

投稿者:大阪支店CC(カルチャーコーディネーター)村上

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました