1日1物語~初めてのお客様のご依頼から学んだイベント21のサービスとは~

1日1物語

『初めてのお客様のご依頼から学んだイベント21のサービスとは』

今日は大阪支店の新卒谷内くんの物語です!

僕は入社するまでに、イベント21のサービステーマ(お客様への約束)を学ぶ機会が沢山あり電話対応の練習もしていきましたが、入社してから初めて取った電話では受話器を持つ手が震えてしまって上手く返答することが出来ずにいました。

しかし、大阪支店長米戸さんから電話対応の練習を重ねて、お客様から聞くべきことを明確にすることで自然に電話対応をすることができ成長を実感できることが出来ました。#成長

そうして、お客様との対応を重ねていく中で相手目線に立って自分なら何が必要かを考えて商品のご提案まで出来るようになりました。#相手目線

結果、お客様から初めてご発注いただくことができ「谷内さん、また、最初に出会った社員さんの対応も丁寧で好感が持てました。」の名指しアンケートを頂くことができました!

初めて自分を必要とされて嬉しい気持ちと自分の存在が社会に貢献できた!そんな気持ちになりやりがいを感じました。

これからも自分が必要とされるようなイベントのプロとして活躍し幸せの原資を会社に残していこうと思います!!

おわり

村上
「イベント21では研修に多くの時間をかけて企業文化や評価についてたくさんの事を勉強してきました。その中でも、お客様へ120%の感動を届けるためにどうすればお客様は喜んでくれるか、またご依頼したいと思ってくださるのかを考えてきました。
その結果が残せてよかったですね!これからも感動を届けられるサービスを提供し続けていきましょう!!」

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました