個性を発揮すること、認めること、共にはたらくこととは?

イベント21採用

こんにちは!
イベント21採用委員会の根本です。

イベント21では、個性豊かな社員たちが毎日仲良く切磋琢磨しながら働いています。

「個性を」とか「多様性」とかの言葉をよく耳にするよになってしばらくたちますが
はたして、【はたらく】という分野においては実際どう混ざりこんでいるのでしょうか。

イベント21では次のように考えています。

・個性は否定しない。生かし方を考える。
・生かすというのは、一人ひとりが職場で輝けること。
・得手不得手がある中で、会社が求める成果をどう出すか一緒に考えること。
・自分の理想像を明確にし、それを応援すること。
・全員がはたらきがいを得られること。

こんなところかと思います。

みんなちがって、みんないい
という言葉も昔からよく聞きますが、これは一歩間違えると企業としては
結果(利益)が出なくてもいいから相手を尊重するよ、で終わってしまうことも。

それは、その人にとって本当に意味のある状況なのでしょうか?

社会の一員として、誰かの・世の中のためになっていること。
それが、自分のなりたい理想像にも近づけている状態こそが
【やりがい】【はたらきがい】であり
人が輝ける職場になるのでは、と思います。

イベント21では社内セミナーや会議ディスカッションで
こういったことを、常々喋り考える機会があります。

だからこそ、仲間である社員たちの人生と本気で向き合う会社なんです。

ちょっとおもしろいじゃん?と思っていただけたら
ぜひ、説明会を覗いてもらえたらなと、思います。

【オンライン説明会】

★オンラインなので、気軽に参加できますよ!

3月4日(月) 14:00~15:30

3月11日(月) 14:00~15:30

3月21日(木) 14:00~15:30

3月25日(木) 14:00~15:30

形式:ZOOM

服装:自由!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました