第2回ドリーム基金 受賞者のあの方にインタビュー!【ドリーム&スマイル委員会】

ドリーム&スマイル委員会

突撃、ドリームインタビュー!

もう3月になりましたか、1か月もあっという間ですね。

本当にあっという間ですね。さて、今日はどんな報告をしましょうか?

今回は、特別にサプライズゲストをお呼びしています!

サプライズゲストとって、まさか...

はい、サプライズゲストです。村田です。

なるほど、村田さん! 第2回 ドリーム基金の受賞者 ですね!

そうです! WGでのリアルタイム投票の結果
見事にドリーム基金を受賞された感想や叶えたい夢について
インタビューさせていただきます!

ぜひぜひ、何でも答えますよ!

まず少し、ドリーム基金についてのおさらい

「イベント21ドリーム基金」とは、社員の「努(ゆめ)」を叶えるための費用を、会社から補助するという、一大プロジェクトです!

イベント21には「努(ゆめ)~なりたい自分になろう~」というコアバリュー(価値観)を大切にしている文化があります!

イベント21に入社することで、自分の中の「ユメ」をどんどん叶えていける環境にしたい!そんな想いで、このプロジェクトがスタートしました。

今回のインタビュアーは三坂さんにお願いしましょうか!

はーい、お任せください!

村田さんへのインタビュータイム

まずは受賞おめでとうございます!
率直に、受賞した感想を教えてください!

ありがとうございます。めっちゃ嬉しかったです!
WGで受賞した瞬間に、これからどうやって動いていこう!ってワクワクしながら仕事してました。
受賞したせいでしばらく集中力なかったです。笑

楽しみが増えると仕事もはかどりますよね!
村田さんは逆に集中できなかったようですが (笑)

それだけ叶えたい夢があったという事ですね
ちなみに、どんな夢で受賞されたのですか?

夢、体験を与えられてる人から 与える人になりたい」ですね。
基金は、アドビのソフト(1年間)とカメラの軽いレンズに使用させて頂きました!!
ちなみに、今回のサムネ画像は僕が撮影した写真です。笑

素敵な写真だと思ったら、村田さんが撮影されたのですね!
それで実際、どんな夢がかないましたか?

自分の想い出を残すことと、動画編集の練習が出来ること。
現在動画制作を進行中です! 作業してて楽しいです!笑

今回は前回の50万円から金額が低くなりましたが、10万円という金額をどう感じましたか?

十分だと思います。まさかレンズも買わせて頂けるとは思っていなかったので。
これも既に使いまわしています!笑 ありがとう御座います。

僕だったら100万円くらいほしいところですね!(冗談です)

小杉さんの話は置いといて...
村田さん、最後に一言お願いします!

これ昨年も思ってたのですが、応募者が少ないのが不思議でしゃーないです。
そこまで立派な夢じゃなくても応募してみていいと思いますよ!
手を挙げる文化の一つだと思います。
ぶっちゃけ初期は僕も受賞出来ると思ってなかったので!笑
手を挙げてから真剣に考えてみたらいいと思うので。
ライバルは少ないうちに絶対応募した方がいいです!

私も同感です。こんなに素敵なプロジェクトなのに勿体ない!
個人的に敵は増えてほしくないですが、委員長としては募集者がもっと増えてくれると嬉しいです!笑

村田さん、素敵なコメントありがとうございました!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また動画が出来たら皆さんに共有しますね。

以上で、2月度のドリーム&スマイル委員会の報告終了です!
村田さん動画の完成、楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました