特別な1秒を創るプロジェクトをほんの少し初公開!

FUN委員会

今月もベンチマークとFUN委員会のコラボです!!
タイトルにもあるようにそれぞれのプロジェクトの様子を公開していきます!

まずはFUN委員会から!

今月もベンチマーク委員会に負けないように頑張りたいと思います!!
FUN委員会は新しいロゴを作ってロゴプロジェクトをいい方向に進めました!!!

「これがイベント21だ!」の感じを作るため配色とかデザインのスタイルもよく工夫をしました!

説明だけでは皆さんも分からないので本物を一緒に見ましょう!

確かに一目で「イベント21だ!」と思いますね(笑)
そしてイベント21が届けたい想いも横に書いてあって、素敵なロゴですね!


イベントでも人生でも皆さんも自分の「特別な1秒」があります!そしてイベント21が、
その「特別な1秒」に関われるように頑張っています。

いい事が起こったら皆さんもイベント21社員のようにSNSに「#特別な1秒」を付けて発信しましょう!(笑)

みんなも「特別な1秒」を発信したら面白そうですね!
やはり多様性を大事にしているイベント21は面白い会社ですね!

あれ、、ベンチマーク委員会のひとたち、全然会話に参加してこない。。。

一方ベンチマーク委員会のほうは...?

いや~最近色々と運営の仕事だったり、配信のお仕事が増えてきたなぁー。
マネージャー業も委員会も頑張るぞいと!

カキヒサさん!ウィンターゲートのカウントダウン動画どうするんですか!?

カキヒサさん!会場どこにするか決めましたか!?

カキヒサさん!関西メンバーと連携取ってますか!?

カキヒサさん!内定者の子エビアレルギーなので、懇親会に甲殻類が出ていないか確認取れますか!?

カキヒサさん!予算が足りてません!どうすればいいですか!?

カキヒサさん!何かワタシにできることありますか!

カキヒサ、司会の台本ってできた?

あぁーウィンターゲート楽しみだなぁー。

どやーカキヒサくん!
ウィンターゲートの準備の調子は!?

こんにちは。ベンチマーク委員長の蛎久です。
12月に開催される、イベント21の3大行事の一つ、

それはもう西へ東へ、大奮闘です。
ウィンターゲートについては、
こちらの記事に細かくかいてます!

第2回横浜ウィンターゲートの様子☺~ベンチマーク委員会1月度活動報告~


ウィンターゲートをめちゃくちゃ良い場にするために、クリエイティブ事業部という企画部署も兼任したのですが、めちゃくちゃ難しいですね!社内行事の運営は。

なんでむずかしいんだろうなと思ったら、このウィンターゲートに思い入れが強いんだなというのがあります。

参加者全員の大体の好きなこと、性格もわかるし、内定者の子たちが初めて参加するウィンターゲートだから、めちゃくちゃ面白いことと、学びを提供出来る場にしたいですよね!
まじでまじで!

今月もウィンターゲートを良いものにするために、ひたすら走ります!!
それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました