ベンチマーク委員会プレゼンツ昨年度新人賞へのベンチマーク&スペシャルコラボ企画始動⁉

FUN委員会
{"subsource":"done_button","uid":"000CFBFC-C489-4C04-9CE2-021308774836_1626178640965","source":"other","origin":"free_style","source_sid":"000CFBFC-C489-4C04-9CE2-021308774836_1626178750531"}

あついねー。

あついですねー。後、雨もすごい振っていますね!
この間帰宅中に振られてびしょぬれになりましたよ。。。

だね。かと思えば・・・

これいつまで続けます??
この下りは、これ以上は無理ですよ。多分だらだらとしたトークになります!!

確かに、やめよ!さて、7月度もまたFUN委員会とベンチマークの活動ですね!
っていっても、実はベンチマーク委員会は下準備をしまくってて、地味過ぎたのでどうしようかなって思う!

えっ!どうするんですか!?

【ミッション】 会社の外にある優れたものを見つけ、学び、社内に持ち帰り、全社員共有化を推進する!
というのが、ベンチマークマーク委員会のミッションなんですね。

そうですね。。。

なので、そのミッションに当てはまっている、以前投稿してもらった自分史を見ながら、
なおかつ、昨年度新人賞の宮田のお話をおうかがいできればと!

えっ、私ですか!?

そうそう!?どうかな?

話せることは少ないですがいいですよ!!
あとさっきからなんですか。埼玉支店の朝礼写真を送ってくれてますけど。。。
これは。。。

埼玉の紹介写真を掲載しながら、宮田のことをベンチマークしようと思って!
では改めて、2020年度新人賞おめでとうございます!

ありがとうございます!まさか私が取れるとは思っていなかったので、本当に驚きました!
実は直前まで自分じゃないと思ってたので普通にカメラ構えてたんですよね。。。
同期の表彰されるところはとらないと!みたいな。。。

それは。。。何とも言えんな。。。
で、2tトラックに9月から乗り始めたってすごいね!もともとのれてたの!?

いえ、乗ったことないです!笑イベント21に入社してから、乗り始めました!
最初は怖かったですが、今はもう大丈夫です。
はじめはハイエースでさえ騒いでたぐらい車の運転ほとんどしてきてなかったのでこんな早くトラックのるようになるとは思いませんでしたよ。。。

わかるわー。俺もイベント21に入社してから、2tトラックに乗り始めたから。
営業も新卒の中で一番粗利をかせいだよね!何か工夫したの?

えーと、やっぱり自分でトラックに乗って現場にいけるようにしたことが一番大きいですね!
自分自身、挑戦をしていくことが大事だなって思いました!
あと実は粗利2番なんですよ。。。
そこが悔しいです

さてさて!色々話聞いてきたところで
ここからはFUN委員会の報告です!!

スペシャルコラボだっけ?

蛎久さん先に言うのやめてくださいよ!!

スペシャルコラボ企画始動!!

この企画はFUN委員会の活動ではないのですが
お客様をイベント21のFUNにするということでこのスペシャルコラボ企画をFUN 委員会から紹介させていただきます!

はい!このコラボは奈良県香芝市にある『花のたかや』さんとのコラボとなります!

花のたかやさんとイベント21とで、世の中を元気にして行きたいと一緒に考え、全国のお客様と花を咲かせて笑顔とハッピーを広げていこうとこのコラボが実施されたそうです!!

このヒマワリの種を数量限定でレンタルしていただきましたお客様の梱包材に同封しました!

届いた際はぜひ育てて大きなひまわり🌻を咲かせてほしいですね!

ここから新たにhappyが生まれますね!

そうですね!
以上がベンチマーク委員会、FUN委員会の報告でした!
どちらの委員会も新しい事を準備しております!
それは来月に報告しますのでお楽しみに✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました