ドリーム基金2021のゆくヘは??

ドリーム&スマイル委員会

こんにちは!ドリーム&スマイル委員会です!今年も、こんな時期になりましたね。

そうですね!今年もやってまいりました、ドリーム基金のは投票の時期です

去年の受賞者の井藤ちゃんの話感動したもんね~。社員の夢をみんなで応援するのってめっちゃよくない!?

僕も、入社前に福利厚生で、こういったものがあると聞いてて、
自分も発表出来るし、同僚の夢を応援できるのはめっちゃいいなとおもったので今年も楽しみにしてました

今年の候補者は?

今年の公募はツイッターでかけたんだよね?

そうです!合計4名の候補がありましたね。前にまとめたこの記事はこちらです

昨年から始めたツイッターを活かしての今年の応募方法ですね!

これなら社外の人もイベント21の社員がどんな夢をもって、働いているのかわかっていいですね!

候補者たちからの発表タイム

まずは千葉支店の岩井さんから発表してもらいましょうか!

はーい!岩井です!
私はフレグランスを作りたい!という夢があります!
小さい時から自信が持てなかったのですが、フレグランスをつけることによって、また前向きになれる効果を感じ、
漠然と「昔の自分のように自信を無くして落ち込んでいる子が前向きになれる魔法みたいなフレグランスを作りたい」と思うようになりました。
今後やっていきたいことは、次の画面にのせてます!

自分が前向きになれたきっかけをもっと周りのみんなにも広げていくのがいいですよね!
次の発表者は京都支店の村田さんです!

はい。村田です!僕の夢は、夢や勇気を与えるクリエイターになりたい!です。

このコロナ渦の中、自分は実際に動画で情報発信している人たちに夢や勇気をもらうことがたくさん出来ました。自分もそんな存在になりたい。
特別なイベントを映像として残すことが出来、BGMやエフェクトと組み合わせて思い出を更に良い思い出として残すことが出来る。過去に戻れることが出来る。
そして疑似体験も出来る。動画はそんなパワーをもったコンテンツだと思います。 夢や勇気を与えるクリエイターになります。
ちなみに、僕が前とった写真はこちらです

めっちゃきれいで最高ですね。確かにコロナ禍で、動画や写真を通じて、救われたことも多かったですね。

そうしたら最後に、村上さんお願いします

はい!委員長でもありながら発表させて頂きます。
私の夢は沢山の思い出を撮影して残していきたい!です。
何気ない大切な瞬間を、沢山の笑顔を、感動のその一瞬を、
誰かにとっても特別な1秒を写真と共につないでいきたいと思ってます!

どれもめっちゃいい夢ですね。自分の為だけではなく、他の人の為、
更にはイベント21にも自分の夢を通して貢献してくれるものでしたね。

栄えあるドリーム基金の受賞者は?

今回もウインターゲートのコンテンツの中で、ドリーム基金の発表と、投票を行いました!

今回の受賞者は、、、村田さんです!

やったー!
素直に嬉しいです。
自分の夢を見直して、今日参加させて頂けたことに感謝します!
動画という時代に合ったツールを使って、もっと世の中をhappyにしていきたいです!

村田さんおめでとうございます!いつも写真係をやってくれて本当にいいカメラマンさんだなと思ってました!

悔しいけど、おめでとうございます!村田さんに教えてもらいながら、自分のスキルも上げていきたいです!

村田さんおめでとうございます!
ビデオコンテンツなどを通して、もっともっとイベント21の発信力を強化していきたいですね!

以上で、今月のドリーム&スマイル委員会の報告を終わりにします!
来月また 会いましょう!

記事の有効期限: 2021年1月12日 Tuesday 8:00am

コメント

タイトルとURLをコピーしました