本気本音で学び合い、努に繋げませんか?【新卒採用・中途採用エントリー受付中!】

イベント21採用

皆さんこんにちは!
イベント21の神奈川支店の石井でございます。

突然ですが、質問です。

皆さんは社会人になったときに、学び続けたいと思ってますか?

学生が終わったら勉強は終了ですか?

答えは、NOです。

よりよい人生を歩むためにも、いろんな価値観を吸収したり、
物事の本質を捉える練習をする必要があります

そこでイベント21では社内で企画し、人生/会社をよりよくするセミナーを開催しております。

その名も、社内MBA / 公開MBA です

本気本音で学び合うコミュニケーション

6/23に、社外の方を交えた、主催のセミナー「第8回公開MBA」を行いました。

セミナーを通じて、社外の方とのお互いをより良くするために本気本音でのディスカッションを行ったり
自分たちの成長の場にしてます。もちろん新卒から参加もOK。入社2か月で会社について語る機会になります。


こういったセミナーだけでなく、普段の業務から本気本音で社員同士関わっており
そのコミュニケーションを社内だけでなく、三方にひろげるためにも開催しています!

叶えたい夢、なりたい自分の努、どちらも実現させるために
学び合える環境を、楽しみながら一緒に創っていきたい仲間を募集しています!

描いた夢は全部叶える!そんな会社にしていきませんか?

公開MBAの様子はこちらから!

第8回公開MBA開催終了!学びの輪をひろげていきます!!

新卒採用・中途採用エントリー受付中!

エントリー方法

エントリー希望の方は、まず会社説明会にご参加ください。

どうしても日程が合わないけれど早く説明を聞きたい!という場合は個別での対応もしております。
ご不明点・ご質問・ご相談等ありましたら、お電話(0120-021-218)もしくはメール(recruit@event21.co.jp)にてお気軽にお問い合わせ下さい!

説明会日程

23卒対象!Web会社説明会(オンライン)

全国エリア対象のWeb会社説明会を、月3回の頻度で随時開催中!
※転勤は基本希望時のみです!エントリー時に勤務地のご希望をお伺いいたします。

各支店での対面説明会

現在、奈良本社・東京支店・神奈川支店にて開催しております。
日程は弊社メインサイトをご確認ください!

奈良本社1DAYインターンシップ(仕事体験)

よりイベント21のことを知っていただくため、1DAYインターンシップ(仕事体験)も実施中です!

採用フロー(2022年3月現在)

①会社説明会参加

②専用の「履歴書・エントリーシート」を提出
※説明会終了後、配布しています。

③一次面接・二次面接
※一次面接の後と二次面接の後に宿題があります。

④内々定

⑤10月 内定式

⑥内定者インターンシップ
※入社前に計10時間~のインターンシップ

⑦2023年4月1日 入社

※中途採用の場合は、要相談。

採用お問い合わせ先

電話:0120-021-218
※月~金 9:00~20:30、土日祝 9:00~18:00

メール:recruit@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました