1日1物語~お客様と一致団結!イベント会場掲載サービスを通して、その地域の未来を支えたい。~

一致団結

『 お客様と一致団結!イベント会場掲載サービスを通して、その地域の未来を支えたい。 』

今日は大阪支店22新卒の村上君の物語です!

 

先日、イベント21の会場掲載サービスにおいて、奈良県にある音楽スタジオさんから受注をいただくことができました!

僕自身にとっても、初めての受注だったのでとても嬉しかったです!

はじめにお電話でお話しした際は、会場の紹介についてWEB掲載することについてはあまり興味がなく、そういったサービスに対して力を入れてこなかったお客様でした。また、はじめは掲載しても「効果が無いのではないか?」ということを仰っていました。

しかしながら、僕村上と上司である尾高さんと2人で打ち合わせをさせていただいた際に、

「2年前に音楽スタジオをたてたもののコロナで全然活動ができなかった」「学生の方にもたくさん使ってもらえるような場所にしたい」との声を聞きました。

それを聞いて、そのオーナーさんの熱い想いに共感し、「一緒に盛り上げていきましょう!」とお話しさせていただきました。

すると、オーナーさんが「これから奈良の音楽会場として、一番に盛り上がりを見せていきたい」「音楽アーティストのこれからの未来を支えたい気持ちがあるため、(会場の掲載を)お願いします!」と言ってくださいました!

「コロナによって閉館してしまったこともあり悔しい気持ちだったけれど、再スタートとして頑張っていきたい」というお客様の想いを、利用を考えるユーザーさんに届くよう尽力していきたいと思います。


おわり

イベント会場掲載ページはこちら!私たちと一緒に地域を盛り上げていきましょう!
https://event21.co.jp/kaijou/merit/

コメント

タイトルとURLをコピーしました