イベント21葛城配送センター「施工部」ってどんな仕事してるの?

チーム・拠点取材

こんにちは。株式会社イベント21奈良本社葛城配送センターの堀内です。本年もどうぞよろしくお願い致します。みなさん新年はどのように過ごしておられますか?1月もあっという間に過ぎましたが、今年は例年になく寒い日が続きますね。
私が働いている葛城配送センターも葛城山や二上山が近くにありとても寒いですが、おかげさまで忙しくさせて頂いてます。葛城配送センターの皆さんはどのようにされているのでしょうか。まずはじめに葛城配送センターの施工部の大先輩でセクションチーフの田渕さんです。

こんにちは、田渕です。
私は去年の年末から今年にかけて奈良県の有名な神社さんのお正月のお仕事をよくさせていただきました。新年から由緒ある神社やお寺で仕事をせせていただくと身が引き締まり、今年も一年頑張って行こうという気持ちになりますね。
社内では合宿など様々な行事にも参加させていただいています。

こちらは現場で使用した大型テントの天幕のメンテナンス風景です。
天気の良い日には倉庫内でテントの天幕をこのように干しています。毎回現場からかえってきた様々な備品をメンテナンスをして、次回にすぐに使えるようにしています。そして次は施工部の兄貴、城野さんの紹介です。

こんにちは、城野です。自分は毎日現場から現場へといろんなところを走り回ってます!

こちらは地鎮祭の現場の写真です。普段はテント内でさせて頂いていますが今回はテントを建てずに施工させていただきました。こうして現場状況により様々な方法でさせて頂いてます。

倉庫内では、普段使用しているトラックの荷台の修理(張り替え)をします。良い表情です。

出来ましたー。このように普段使用している車両のメンテナンスもして、安全に確実にお客様のところにいけるようにしております。一つひとつの積み重ねが大事ですね。

わたしも日頃からよく現場に出させていただいています。実際の現場で撮影した写真をいくつか見せますね。

安全祈願祭や竣工式の現場によく行かせていただきました。物品のレンタルと会場の設営・撤去もすべてセットで行っています。式典の現場はいつも緊張感があるので、身が引き締まりますね。この緊張感がいいです。

最後に、このようにイベント21葛城配送センターで働く施工部は、毎日たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、HAPPYを届けられるように頑張っています。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

★求人情報 → https://event21.co.jp/recruit.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました