新生神奈川支店!始まります。

チーム・拠点取材

こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
もう桜の時期ですね。
横浜も桜の匂いがして、春だな~と思う毎日です♪
20年度という今まで経験したこともない1年が終わり、新年度を迎えました。
今回は神奈川支店の今までと、そしてこれからについて少しお話をしようと思います☺

20年度は前代未聞の出来事に襲われた1年でした。
だからこそ今までの課題や、自分たちのやるべきこと、何がしたいのか、何のためにここにいるのか色々なことを考えました。
そして止まることのないイベント21は成長しました。
コロナをバネに成長し続けたイベント21は21年度新しい仲間14名と進んでいきます!

神奈川・日吉にも4名の新卒が入社してきてくれました!

入社式で瓦割!?

4名新しい仲間が入ってきてくれた神奈川・日吉支店!
奈良で経営方針発表会があり、そこで入社式を行いました。
入社式で行われたのは、、、まさかの瓦割!
入社式で瓦割!?さすがイベント会社だな~と自分が働いている会社ですが思ってしまうほどでした。

写真でも伝わる迫力!
みんな無事割れました~!

入社式で瓦割!どう思いました?

瓦割!?って思いました。
入社式に瓦割のイメージはなかったのでびっくりしました(笑)
割れるのか、、、と思いましたが問題なく割れたので安心です!

かっこよく割れてましたよ!これでイベント21の仲間入りだね!♪

私も自分の入社式を今でも覚えていますが、社会人として一歩を踏み込んだんだと改めて覚悟が決まる場。気が引き締まりますね!

21年度の神奈川支店

21年度は新生神奈川です!
色々なことを乗り越えここまで来たからこそ、ここから面白く、そして一致団結していきたい。
「小さな気遣いから、たくさんの恩送り」をビジョンに掲げ「恩送り」を一つのテーマに神奈川支店を大きくしていきたいな~と思っています!

20年度色んな事があったな~!
色んな覚悟があって、成長と挑戦がたくさんあった1年だったと思います。
それを経て21年度!

神奈川・日吉一致団結していきたいですね!
今まで以上に色んなことやっていきたいなと思ってます!

神奈川からイベント21を盛り上げていけるように新しい神奈川創っていきましょう!

新生神奈川!
自分たちの手で創っていくのがイベント21。
一致団結してここからまた進んで行こうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました