【プレスリリース】人気ファッション雑誌『美人百花』にイベント21が掲載されました!

プレスリリース

株式会社イベント21(本社:奈良県香芝市、代表取締役社長:中野愛一郎、以下、イベント21)は、角川春樹事務所の人気ファッション雑誌、美人百花4月号(2024年3月12日発売)の企画「輝くレディが働く♥企業調査」に掲載されました。

『美人百花』とは

美人百花は「品よく」「可愛く」「力強く」今を生きるレディを応援!をスローガンに掲げるライフスタイル雑誌です。

可愛いだけじゃない芯のある女性になることを目標に、いつまでも女性らしくいたいと願う全てのレディへ向けて「リアルに今、参考になる情報」を正直な読者取材を通して届けることをモットーにしています。

気分が上向く華やかなファッションを好み、一生懸命働き、日々自分磨きに励む……
そんな向上心の高い読者が多く、美人百花はレディたちの教科書的存在です。

創刊から17年、美人百花の強みは‟上品で可愛い”からブレないテイストです。
「美人百花を読むことで‟美しさ”を学べる」「上品に振る舞える美人になりたい」
「自分磨きのモチベーション」「ずっと素敵であり続けるための雑誌」

そんな、おしゃれ好奇心が強い読者のライフスタイルに寄り添い
「ファッション」「ビューティ」「マナー」「メンタル」「食」など、
オールジャンルでコンテンツをお届けしています。

引用:美人百花資料より

イベント21は、美人百花4月号(2024年3月12日発売)の企画「輝くレディが働く♥企業調査」に掲されました。

これまでの主な取材実績

・経済産業省から、ワーク・ライフ・バランスの優秀事例企業として、三方良しのECSR(ES=従業員満足・CS=顧客満足・CSR=企業の社会的責任)に取り組む、イベント21の働き方や、社内制度について取材を受けました!Youtubeに動画が公開されています!(2019年3月5日)

・就活情報サイト『ミライのお仕事』にて、独自の働き方改革を取り入れた企業として、入社3年目で管理職が誕生する主体性を大切にするカルチャーについてインタビュー取材をしていただきました!(2024年1月29日)

その他の取材実績についてはこちら

掲載記事

輝くレディが働く♥企業調査

キャリアを確実に積み上げ、仕事もプライベートも全力で楽しみ充実した毎日を過ごすアラサー女性たち。そんなレディたちが働く職場や仕事内容を通して、企業の魅力をたっぷり紹介します。素敵なレディのキラキラ輝く秘訣をのぞいてみましょう。

女性だからこそ、キャリアとプライベートを諦めない!

企業理念の「you happy, we happy!」を胸に、イベント(人と人とが繋がる場、絆を深める場)を通じて事業を展開しているイベント21は、「圧倒的に面白くて強くて良い会社を創って、夢と希望でこの世界を鼓舞する」を10年ビジョンに掲げ、一人ひとりの夢を実現できる会社を全社員で創り上げるユニークな企業。

モチベとキャリアをアップ!

切磋琢磨し圧倒的な結果を生み出した社員を讃えるアワード表彰。日頃の成果を示して評価してもらえるとモチベーションをアップできますね!評価などを通じて、管理職にトライする女性社員の方も多いのだとか。

性別役職問わず意見を交わせる場が多い!

25歳以下の若手が10年ビジョンを考え、自分自身の人生とも掛け合わせながら輝く未来を考える合宿や、役職別の研修では会社全体、自拠点、自事業部に対しての戦略を社員たちで話し合い創り込む。

三坂明日花さん(クリエイティブマネージャー)へのインタビュー

三坂さんは”女性の活躍”を自身で検証しながら「キャリアもプライベートの人生設計も諦めず歩んでこられました」と語る。現在は産休取得中で「女性キャリアの軌跡を残せるよう、経験のない出来事も楽しみながら乗り越えたいです」とも。

 

これからも「you happy, we happy!(あなたが幸せだったら、私たちも幸せです)」の理念のもと、全社一丸となって挑み続け、女性もキラキラ活躍できる多様性ある会社創りに努め、10年ビジョンである「圧倒的に面白くて強くて良い会社創って、夢と希望でこの世界を鼓舞する!」を体現してまいります。

 

●会社概要:株式会社イベント21について●
株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、イベントを通じてハッピーを生み出すハッピークリエイト業。全国に29の事業所があり、イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するため全国各地のイベント現場に駆け回っています!

会社名:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン
設立:1991年4月
本社所在地:奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1 ※2021年11月1日より移転しました
代表取締役社長:中野愛一郎
URL:https://event21.co.jp/

●お問い合わせ先●
株式会社イベント21  
Tel:0745-77-6882 
Mail:front@event21.co.jp

その他、プレスリリースはこちら
https://event22.net/category/pressrelease/

コメント

タイトルとURLをコピーしました