【プレスリリース】努フェスタ開催!~出会えてよかったを広げる架け橋!~

プレスリリース

コロナ禍で急増!?コミュニケーション・イベント不足を、満足できる場をイベント21が創出します!

イベント21祭りとは


地域に関わり、地域にHAPPY!にしていく為に、1年に1回関東と関西に分かれて弊社主催のイベントを開催しております!

弊社主催で開催することによって地域と繋がり、地域の皆様に恩送りをしていくことを目的にしており、関西エリアでは今回で第9回目となります。

イベント21祭り実行委員会のミッションは、「イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、イベントを実際に作ることにより社員のサービス力を向上させながら、三方良し共有化を推進する。」です。

関西エリアでは、過去、
2019年1月、大阪・難波「湊町リバープレイス」
2020年1月、大阪・天王寺「てんしば」
2021年1月、奈良・天理駅前広場「コフフン」
2022年1月、大阪・高槻「安満遺跡公園」にて開催。

今年2023年も引き続き、大阪・高槻「安満遺跡公園」にて開催いたします。

イベントコンセプト

誰もが努(ゆめ)を持ったことがあると思いますが、そんな努(ゆめ)を沢山感じられるお祭りを開催します!

来場してくれたお子様や大人の方々に、将来こんなステージに立ちたい!こんなイベントを創りたい!と思ってもらえるように。

出演者や出店者の皆さんが持って参加してくれてる熱い努(ゆめ)への想いを伝えられる場に。

そして、イベント21で運営が楽しい!開催してよかった!と思える場にしていきます!

イベント概要

【日程】2023年1月15日(日)

【時間】10:00~16:00

【場所】安満遺跡公園(〒569-0096 大阪府高槻市八丁畷町12-3)

【天候】雨天決行(※荒天中止)

【料金】入場料無料!(※一部有料)

【コンテンツ】縁日ブース・ステージ出演・ふわふわ遊具・謎解き、などなどたくさんの遊べるコンテンツをご用意しております!

どなたでも参加可能です!
ステージイベントや、縁日ブース、抽選会など様々なコンテンツをご用意しております!
出会えてよかったと思えるようなイベントを、一緒につくっていきましょう!

感染対策

数々のイベントを実施している経験から、飛沫防止・非接触・ソーシャルディスタンス・除菌対策を徹底して行います。スタッフの健康観察や来場者の体温測定もおこない、体調に不安がある方はご参加を控えてもらうなどの対策を立てております。

 

最新情報はツイッターにて!

ツイッターアカウント(@event21_matsuri)にて最新情報を発信しているのでフォローしてください!

前回同イベントの様子

第8回関西イベント21祭り「努(ゆめ)フェスタ」の様子は以下のブログからご覧ください!

 

 

お問い合わせ先

株式会社イベント21 関西イベント21祭り実行委員会
TEL:06-4862-4602 メール:front@event21.co.jp

皆さまのご来場をお待ちしております!

コメント