【プレスリリース】コロナウイルス感染症対策をしてイベントを開催する方法。イベント21がおすすめする感染防止対策のレンタル用品3選

プレスリリース

株式会社イベント21(奈良県香芝市 代表取締役社長 中野愛一郎、以下イベント21)は、コロナ禍でも安心して楽しむための感染防止対策のレンタル用品3選をご紹介いたします。

アクリルパーテーション

コロナ対策が必須な現状で様々な対策が講じられている中、飛沫感染を防ぐために最適なのがこちらのアクリルパネルです。

卓上のものからスタンドタイプ、三つ折りタイプなど様々な種類を揃えております。

アクリルのパネルは透明の為に大きい板を使用しても圧迫感がありません。広範囲の飛沫にも対応しているので、安心してご利用頂けます。
また、ガラス板に比べるとアクリルは軽く、持ち運びも簡単です!割れにくい素材なので安全面でも安心してご利用頂けます。

長期間であればあるほどレンタルは非常にお得ですので、是非レンタルをご検討ください!

https://event21.co.jp/pan238_corona.htm

顔認証個別検温システム

使い方は簡単で、モニターの前に立って顔を見せるだけで終了です。パネルを触る必要が無く、タッチフリーでマスクをしたままでもご利用できます。

温度測定速度は約1秒と高速で、検査をするのに長い列を作って待つ必要はありません!温度測定誤差は0.2℃以内とかなり正確で、設定温度以上の方を見つけるとアラームで警告を行ってくれます。

商品を設置したら後は置いておくだけで使用できるので人員を必要としません!

イベント入場時等、様々な用途での検温管理にお使い頂けます。

https://event21.co.jp/ele175_facesensor.htm#176

工場扇風機

屋内屋外の工場作業や現場等で、熱中症対策として人気のある工場扇風機。冷房としての用途はもちろん、三密対策で空気循環といった使い方もできます!

特に、室内でのイベントでは大型の扇風機が大活躍。人の出入りや熱気が気になる場所でも、会場に空気の流れをより一層良くして常に新鮮な空気を保つことができます。

イベント21には壁掛けの扇風機やサーキュレーターもあるので、会場に合った商品を提案いたします。

https://event21.co.jp/rei_007.htm

 

●株式会社イベント21について●
株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、イベントを通じてハッピーを生み出すハッピークリエイト業。全国に25の事業所があり、イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するため全国各地のイベント現場に駆け回っています!

会社名:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン
設立:1991年4月
本社所在地:奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1 ※2021年11月1日より移転しました
代表取締役社長:中野愛一郎
URL:https://event21.co.jp/

●お問い合わせ先●
株式会社イベント21 エデュケーション委員会 委員長
担当者:中村香歩(なかむらかほ)
Tel:045-595-9388(神奈川支店) 
Mail:edu@event21.co.jp

コメント