【プレスリリース】完全オンライン社員懇親会サービス!

プレスリリース

1年以上リモートワークをしている会社に大変人気なサービスです

新人の顔がわからない!を解決

コロナ禍になり、完全リモートワークの企業が増えている現在、今年度入社の社員と既存社員のコミュニケーションに課題を持つ企業がたくさんあります。もちろん、自分の部署だけはわかるか会社として、事業部として見たときにお互いの顔すらわからない異常事態が起こっております。この状況下だからこそ、オンラインでの懇親会を開くことで自宅で仕事をしながらも顔を見ながらコミュニケーションをとることができます。

初めでも大丈夫!

オンラインが苦手な方もおおくいらっしゃると思いますが、0からサポートさせていただく事で、本番成功するようにサポートさせていただきます。zoomなどの使い方から、当日のためのリハーサル設定も行います

打ち合わせ~本番まで完全リモート

打ち合わせもオンライン上で行い、当日運営や司会もそれぞれが別の場所から参加するスタイルをとりますので、感染対策は万全で行うことができます。

またお料理手配も一人一人に宅配することが可能です!

ハイブリット型のイベントも人気です

配信会場を設けて、メイン会場から対談や抽選会を行い、参加者はご自宅から参加もできます。

VIPや関係者の数名だけ現地におよびするスタイルのイベントも実施可能です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました