1日1物語~イベント運営もお任せください!チームで一致団結し大成功できました!~

1日1物語

『 イベント運営もお任せください!チームで一致団結し大成功できました! 』

今日は愛知支店の近藤さんの物語です!

イベント21では毎日たくさんのお客様からイベントに関するお問い合わせをいただきます。
先日、私近藤のリピーターさんより社内運動会についての相談をいただきました!

場所は三重県。
商品レンタルの手配や設営撤去だけでなく、イベント運営までまるっと携わることができました。

イベント司会が得意な田畑さんに社内運動会全体の司会進行を、カメラが趣味の村田さんにカメラマンを、と所属支店は違っても「イベントを成功させよう!」と同じ想いをもって皆んなと一緒に当日はイベント運営をしました!#一致団結 #成長

イベント実施後のアンケートでもお客様にもたくさんお褒めの言葉をいただき嬉しかったですし、自分自身もとても楽しみながらお仕事できた現場でした!#感動

【実際のアンケート内容】https://twitter.com/event21ctc/status/1448440198778425346?s=20

なぜ今回は、数ある業者の中からイベント21を選んでくださったのですか?

以前から愛知支店近藤さんを通じて卓球台のレンタルをさせて頂いており、その際、近藤さんのご対応が非常に良く、また、いつも元気いっぱいで電話対応をして頂いておりました。 今回社内運動会を企画する上でも、ぜひ近藤さんにお願いしようと前々から思っておりましたので、迷うことなくご依頼させて頂きました!

イベント21のサービスへの感動度を教えてください。

100%。近藤さんのご対応の良さに加えて、今回は京都支店の村田さん、田畑さんのご対応&お人柄も非常に良く、さらに御社のファンになりました! 皆様のお人柄だけではなく、もちろん御社の商品にも大変満足しております。 今回の社内運動会も大いに盛り上がり、参加した社員全員が大変満足しております。近藤さんをはじめとする皆様のおかげです。ありがとうございました!

弊社の対応で一番感動した社員はいますか。

皆様に感動致しました。 近藤さんはいつも通り元気いっぱいの笑顔で準備、運営をして頂き、我々も大変気持ちよく運動会に参加することができました。運動会の準備や段取りに関しては、一切の無駄がなく、さすがプロだなと感心致しました。 田畑さんは当日司会をして下さったのですが、こちらの要望に対し、我々の意図を汲み取り、期待以上の司会をして頂きました。その対応力に感動致しました。 村田さんは運動会だけではなく、夜の宴会の写真、動画撮影をお願い致しました。夜遅くまで、こちらの要望にきちんと応えてくださり、大変心強かったです。

今後もたくさんのお客様と良い関係性を築き、そして、自分自身のサービス力も高めていきます!



おわり

めっちゃ素敵なエピソードだね!
そういえば、イベント後にお客様へ贈り物をしたんだって~?

そうそう!今回運動会の運営をさせていただいた時に村田さんがその様子をたくさん写真に撮ってくれていたので、ぜひその写真を会社に飾ってほしいなと思ったからフォトフレームをプレゼントしたんだ~😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました