1日1物語~決めたことをやり抜く力:新卒9か月目標~

1日1物語

『 決めたことをやり抜く力:新卒9か月目標 』

おだか

今日は福岡支店の物江さんの物語です!

福岡支店新卒の待鳥さんが9か月目標を達成しました!!#

目標内容は、支店ブログ50アクセス/日というものでした。
春に始めた時は1ケタ台の日が多くて、サマコンまでも全然伸ばせませんでした。
新卒メンバーで毎日投稿を始めて、皆でSEO対策の講座に出たり社長のFBを共有したりして毎日試行錯誤しました。
管理は待鳥主体で行ってくれて、役職者がなかなか書けない金曜も担当してくれました!
結果50アクセス達成できて、イベント21内ブログのアクセスランキングも常に1位を取れるようになりました!!

達成できた週にやったねと伝えたら、
「WGまでまだ時間があるから継続できないと達成したって言えるのかなと思います。」と返ってきたときは驚きました。
計画をちゃんと行動出来ていたから実現できたと感じました。

私も待鳥の姿をみて、改めてPDCAを回していこうと思いました!!
引き続き頑張っているので、応援しながら、私も負けないよう頑張ります。



おわり

さすが待鳥ちゃん!!
新卒チャットでも福岡支店ブログの宣伝してくれました!見やすかったです!

ありがとう!
皆さんもレベルアップした福岡支店ブログ、ぜひ見てください!!
https://fukuoka-event21.com/



物江さんの過去の1日1物語はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました