【プレスリリース】奈良県コンベンションセンター 天平ホールにて、株式会社イベント21第10回経営方針発表会・2024年度新卒入社式を開催いたしました。

プレスリリース

株式会社イベント21(奈良県香芝市 代表取締役社長 中野愛一郎、以下イベント21)は、2024年3月15日(金)に奈良県コンベンションセンター 天平ホールにて、イベント21グループ第10回経営方針発表会および2024年度新卒の入社式を執り行いました。

毎年3月に開催しているこの経営方針発表会では、会社全体および各支店・各部署の年度方針を発表しています。

また、株式会社イベント21はグループ全体で4月より新卒15名を迎えます。

経営方針発表会

ゼネラルマネージャーの小杉泉貴より昨年度の総括および次年度の経営方針について発表を行われました。

2024年度は「世界を鼓舞するリーダーシップで、心トキメク未来を実現する!」をビジョンに掲げ、グループ5社で売上24億を目指します。happy!クリエイト業(=イベント)の本質に向き合い、世界=宇宙、関わる人すべてにhappy!を届けられる存在に社員主体で挑みます。

また全体の方針に加えて、各マネージャーおよび各支店・各部署のビジョン発表が行われました。

新卒入社式

入社証書授与

今年もグループ入社式を実施。同期として一緒に入社を迎えられて嬉しいですよね。

イベント21の入社証書は毎年内容が違います。定型文ではなく、何のために働くのか?何のためにイベント21に入社するのか?など新しく仲間となる新卒への想いを伝えるべく、何度も練り直して文章を構成します。

あなたが私たちのカルチャーを大切にし、イベント21グループで実現したい努(夢)を見つけてくれたこと。

そして、you happy, we happy! 理念の実現に向けて、共に成長し合い、共に三方良しのhappy!を生み出し、ひろめていく、新しい仲間になる事を、イベント21グループの全員で認めます。

グループ理念を自分事にし、イベント21グループで実現したい努(夢)を一緒に叶えていきましょう。

イベント21に来てくれてありがとう。

2024年度 入社証書 本文より

また、一人ひとりがマイクを持ち、今後の抱負をスピーチしました。緊張しながらも、一生懸命に伝えようと前を向く姿が印象的でした。

サプライズセレモニーは、新コアバリュー『共に生きる』より会場全員で想いを乗せた紙飛行機を飛ばす!

10年ビジョンの「圧倒的に面白くて強くて良い会社を創り、夢と希望でこの世界を鼓舞する」そして、2024年度ビジョン「世界を鼓舞するリーダーシップで、心トキメク未来を実現する!」を実現するためにも、この会場にいる全員の想いを重ね、信じ、同じ方向を向いていく必要があります。今の自分たちが、より豊かな未来を共に生きていくために定めたコアバリューが「共に生きる」です。

新コアバリューの「共に生きる~想い(目的、歴史)を重ね、豊かな未来を共に生きよう!~」にちなんで、紙飛行機に想いを乗せて飛ばすセレモニーを行いました。

カラフルな折り紙には先輩たちからの直筆メッセージが書かれています。

願いや想いを込めて何かを飛ばす、というイベントは色々なところで行われています。

今回のグループ入社式では、共にイベント21グループのパートナーとして力を合わせてより良くしていくために、折り紙に書かれている先輩たちからの応援メッセージを見てから、折り紙の中心に、新卒自身がなりたい人物像(想い)を書いてもらいました。

そして、そのなりたい自分になるぞ!という希望を持ち、想いを込めながら紙飛行機を折りました。
先輩達の想いを受け取り、イベント21グループの一員として大きく成長してくれることを期待しています。

紙飛行機が一同に飛ぶ景色はとてもワクワクしました。

また、全拠点メンバーおよび代表の中野愛一郎からの直筆の寄せ書きの入った動画も準備されていました。

会場全体で鑑賞し、新卒の入社をお祝いすることができました。

アワード

今年は株式会社イベント21からは、新人賞、営業エース賞、you happy, we happy!賞、グレイトチーム賞、ベスト委員会賞、最優秀賞、ファンタスティックセクション賞の7つの賞が発表されました。

グループディスカッション

最後に、来賓の皆様とともに、グループディスカッションを行いました。

「豊かな未来を共に生きるためには何が必要か?そのために明日からどう行動していきますか?」のテーマでグループディスカッションをし、具体的なイメージを拡げることができた時間になりました。

 

2023年度も理念であるyou happy, we happy!のもと、「イベント」を通じてさらなるhappy!を三方良しで届けることを目指してまいります。今後とも、株式会社イベント21をよろしくお願い申し上げます。

 

●株式会社イベント21について●
株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、イベントを通じてハッピーを生み出すハッピークリエイト業。全国に26の事業所があり、イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するため全国各地のイベント現場に駆け回っています!

会社名:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン
設立:1991年4月
本社所在地:奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1 ※2021年11月1日より移転しました
代表取締役社長:中野愛一郎
URL:https://event21.co.jp/

●お問い合わせ先●
株式会社イベント21
担当者:坂上奈穂
Tel:0745-77-6882(奈良本社) 
Mail:sakagami@event21.co.jp

タイトルとURLをコピーしました