横浜日吉支店×中野社長!夜空煌めく横浜みなとみらいで夢と努(ゆめ)を語る

新着

各拠点を社長がまわり、団結力を高めました!

皆さんこんにちは!横浜日吉支店の畠山です。
全拠点で社長飲みが開催されておりますが、今回お越し頂いたのは横浜日吉支店です!

今回は、横浜日吉支店の社長飲みでの出来事など、どんな話で盛り上がっていたのかを紹介していきたいと思います!

横浜みなとみらいでは有名ホテル最上階のレストランにて

横浜に行くと、良く見る有名な建物なんですが、まさか自分がその最上階のレストランで食事をする日が来るなんて思っても見ませんでした。

地元の人達には馴染みのある、古くからあるホテルなのでそんなホテルの最上階のレストランに行けたなんて今でも夢のようです。

乾杯の後に改めて見た景色は、とても綺麗で観覧車なんて見下ろしていましたね。

個人的には、その観覧車横のスーパー銭湯が気になってしょうがなかったんですけどね。

く、栗原さん、、、。それはプライベートでどうぞご自由に言って来て下さい。
話それちゃいます。

そういえば、神奈川支店もみなとみらいで社長飲みしていたようですが、日吉は港が近くに感じて神奈川支店と違ってとても気持ちが良い所でしたね。

ディナーでは、主に自分が社長とお会いしてゆっくりお話するのがお初だった事もあり、自分のこれまで苦労した事、社員としてやっているのか葛藤した事、節目でメンタルが弱くなっていた時に先輩や周りの仲間から支えて頂き、今ではチームのサブリーダーとしてこれから頑張って行こうとしている事等、社長に直接伝える事が出来たのが嬉しかった事等を話せてとても楽しい時間を過ごせました。

食べるの忘れるぐらいでしたからね、、、。

横浜ランドマークタワー前にてパシャリ!

2件目のbarは時間切れになって入れなかったのは残念でしたね。
ディナーで盛り上がり過ぎていたので時間無くなってしまいました。

既に時間も遅かった事もあって、次のお店も見つからずに終わりましたが、
まぁそれはそれで代わりにみなとみらいを皆さんと歩いて探索出来たのはとても斬新でしたね。

2件目のbarは、次回に期待しましょう。

最後の締めは、社長の部屋へお邪魔してゆっくりムードで今後の話をしました。

正直会社にまつわる数字は得意ではなかったので、答えられなかったのはとても悔しかったですね、、、。今後の課題です。
社長が次の目指す「同業者の中で一番、年間で休日数の多い会社にする」という話は社長の社員へ還元したいという思いを強く感じました。

◼️最後に

社長との特別な夜は如何でしたか?
実際にお会いすることで伝わる事や感じた事、オンラインやチャットでは伝わり切れなかった話がそこに沢山ありました。
今度はもっと出来る事が個々で増え新しい風を帆に大きく受けて前に進む船の様に成長した横浜日吉支店になってまた笑顔で社長にお会い出来る様に、この日感じた社長と僕ら社員の夢の続きを楽しく語れるように日々未来へ一歩ずつ進んで行きます!

これからも横浜日吉支店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました