【はんなり密着 / 和 / 要】 京都支店の最高な文化を紹介

新着

皆さんこんにちは。京都支店の金川です。
今日は京都支店のことについてご紹介します!!!

京都支店の田畑です!
自慢の支店文化の紹介です。

【イベント21 NO,1(自称)のサービス力】

京都支店はよく「サービス力が高い!すごい!かっこいい!最高!」とメチャクチャ言われます。

今年度の10月に「サービス力が高かった人に贈られるサービス力選手権」でベストサービス賞を受賞しました。

「サービス力が高かった人に贈られるサービス力選手権」ってそもそもなんですか?

サービス力選手権とは。。。
==============================
~内容~
ベストサービス賞を各拠点で1つ決めて頂きます。
決め方は「〇〇さんのこういうエピソードがサービスからハッピーを生み出したと思います。」というエピソードや具体的な結果から選定

~目的~
・拠点間で競い合えるくらい熱意をもって感動のサービスを生み出していく。
・選定されることによりモチベーションを上げより良いサービス力を高めていく。
==============================
ってことっす!(笑)

ってことは?(笑)

その月に最高なサービスを生み出した人に贈られる賞です!!!!!!
今回たまたま表彰されましたが、普段からいや、入社1年目のころからお互いにサービス力を高め合った結果ですね!

サービス力を高めて、他拠点から褒められる。これが京都の文化になってます。

【はんなり密着 地域に寄り添って】

京都支店の拠店コンセプトに「はんなり密着」がありますが、これは地域にもがっつり密着し、都心や地方に限らず、全国のお客様にHappy!をお届けしています!過去の現場写真のほんの一握りをご紹介!

【京都】

京都支店の事務所がある裏手に小学校があって、そこのグラウンドでイベントの開催!ステージの設置をさせて頂きました。

本番中は音楽もみんなの声もめっちゃ聞こえてきた!!!

京都の清水寺の境内の一室にパンチカーペットを敷き詰めました。

畳が敷いてあるところに設置だったので、養生部材をかましてズレなどを防止!

【兵庫】

MOSAI・・・あ!モザイク!神戸やん!観覧車もあるし!それが見えるところに透明システムパネルパネルを設置ってことは?

そう!港に停泊しているクルーズ船「コンチェルト」の甲板でファンミーティングイベントをしたときのコロナ防止策として!

【大阪】

天王寺のてんしばやな!これは「ALOHA」って書いてあるし、ダンスイベント?

その通り。子供からお年寄りまで幅広い方がALOHAを踊ってくれました!そのステージテントの設置しました。

【三重】

三重県の亀山市にあるJR関西本線の「加太駅」のリニューアルオープン記念式典のテープカット用品と足元看板の設置

などなど、、、、今回は関西圏での現場紹介でしたが、関東や中国地方、九州にも結構行ってます!この前は福岡行きました(笑)

【新しい働き方 パパモデル】

京都支店が他の違うところの1つは拠点長が「パパ」なこと!

イベント21は「パパ」「ママ」をメチャクチャ応援しています!
その人の働き方に合った方法を探して、見捨てることは一切致しません。

拠点長とパパの両立って大変だもんね、、、

大変なことも多いけど、それこそやりがいとか働き甲斐はメチャクチャありますね。今のイベント21の営業でパパは4人しかいないので、もっと増やして「ママ」も増やせるように、自分がモデルケースを作っていきます!

最後に

来年度は文化の部分で「学び~まねび~」というものを増やしていきます!これについてはまたの機会に!!!(笑)

え~!!気になる!!早く教えて!!!文化として根付かせて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました