奈良本社23卒内定者はインターンシップにて電話対応の練習中!~ブロンズライセンスに向けて~【24新卒採用・中途採用エントリー受付中!】

イベント21採用

こんにちは!奈良本社23卒内定者の福田です!

最近は奈良本社で入社前インターンをしています!
具体的にどんなことをしているかというと、来年度の求人票を書いたり電話対応のロープレをしています。

トップの写真は、私と奈良本社の先輩で電話ロープレ中の写真です!
電話を取ること自体に緊張してしまい、話すスピードや言葉遣いまで細かく考えられていない状態だし、改めて写真を見ると笑顔が消えています…
そんな私ですが、先輩が優しくアドバイスしてくれます。感謝しかないです。

3/31までにはブロンズライセンスを取得できるよう、これからもたくさん練習を積んでいこうと思います!

また、先日、インターン終わりに本社の先輩たちとトマト鍋をしました!!
(追いトマトおすすめです…)

一緒に写っているのは葛城倉庫内定者の井上君です。

同じ専門学校出身ですがここで初めて話しました。
初めてにしてはたくさん話せたので嬉しかったです!!
もっと仲良くなれるといいなと思います!

入社前の今のうちから少しでも実際の仕事にふれるため、慣れるためお互いインターン頑張ろう~!

少しでも興味を持った方、面白い!楽しい!会社で働いてみたい方、イベント21で一緒に働きませんか?
ご連絡お待ちしております。

奈良本社の様子はこちらから!

新卒採用・中途採用エントリー受付中

エントリー方法

エントリー希望の方は、まず会社説明会にご参加ください。

どうしても日程が合わないけれど早く説明を聞きたい!という場合は個別での対応もしております。
ご不明点・ご質問・ご相談等ありましたら、お電話(0120-021-218)もしくはメール(recruit@event21.co.jp)にてお気軽にお問い合わせ下さい!

この画像には alt 属性が指定されていません

★イベント21全国エリアWeb会社説明会!

この画像には alt 属性が指定されていません
この画像には alt 属性が指定されていません

採用フロー(2023年3月現在)

①会社説明会参加

②専用の「履歴書・エントリーシート」を提出
※説明会終了後、配布しています。

③一次面接・二次面接
※一次面接の後と二次面接の後に宿題があります。

④内々定

⑤10月 内定式

⑥内定者インターンシップ
※入社前に計10時間~のインターンシップ

⑦2024年4月1日 入社

※中途採用の場合は、要相談。

この画像には alt 属性が指定されていません

採用お問い合わせ先

電話:0120-021-218
※月~金 9:00~20:30、土日祝 9:00~18:00

メール:recruit@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました